大盛況の映画【予告犯】の生田斗真チーム、VS嵐へ!

映画【予告犯】の宣伝で生田斗真がVS嵐へ参戦!

ジャニーズの生田斗真くんが主役を務める映画【予告犯】が6月6日から始まっています。その宣伝で6月4日に生田斗真くんはじめ、映画出演者たちがVS嵐に出演していましたね!

スポンサーリンク



生田斗真くんたちと嵐がどんな戦いだったのか、VS嵐の放送を振り返ると共に、予告犯がどんな映画なのかもご紹介したいと思います♪

ikutatoma1

嵐に入っていてもおかしくなかった!?

生田斗真くんの簡単なプロフィールはこちら↓

生田斗真(いくたとうま)

1984年10月7日生まれ

北海道出身

A型

(ジャニーズ事務所HPより引用)

母親にジャニーズ事務所に履歴書を送られて、1996年2月に見事合格しました。

生田斗真くんといえば、NHKの「天才てれびくん」に、てれび戦士としてレギュラーで2年間出演していたのは有名な話。当時12歳、とても可愛いですが、まさか現在のようなイケメンになるとは・・・!!

生田斗真天才テレビくん

生田斗真くんは1996年にジャニーズ事務所に入りましたが、実は嵐の松本潤くん、二宮和也くん、相葉雅紀くんも同じ1996年に事務所に入っており、同期なのです。そしてジャニーズJr.時代は松潤、相葉ちゃん、ニノと一緒にユニットを組んだりしていました。そんなこともあり、嵐が結成された時に、嵐のメンバーに生田斗真くんが選ばれなかったことは本人にとってとてもショックだったそうです。その後嵐のバックアンサーとして踊ることになった時は、嵐のメンバーとの間に溝じゃないけど隙間ができたようでショックだった、というような当時の思いを、以前『櫻井有吉のアブナイ夜会』で語っていましたね。

ジャニーズの中でCDを出したことがないことで有名な生田斗真くんですが、俳優として数々のドラマや映画にひっぱりだこで、すっかり俳優としての立ち位置を確立されてますからそれってすごいことだと思います。

しかも俳優として脱ぐシーンがあれば、そのためにストイックにめちゃめちゃ体鍛えてますからね。みてくださいこの引き締まったBODYを!!!

ikutatoma2ra

よだれが出そうです。いやちょっと出たかもしれません(汚)。イケメンかつこの体、そして性格もいいと噂です。いうことありませんね♡

気になる、映画『予告犯』ってどんな映画?

6月6日から全国で放映されている映画『予告犯』ですが、一体どんな映画なのでしょうか。

『予告犯』原作は筒井哲也さんの漫画だそう。

予告犯画像

この新聞紙の頭巾をかぶった予告犯、謎の“シンブンシ”たちの中での“ゲイツ”役を演じるのが生田斗真くん

ikutatoma shinnbunnshi

この新聞紙をかぶった男たちが、ネット上に犯行予告の動画を流し、世間を賑わせるのですが、その犯行はというと自分のために行う犯罪ではなく、法でさばかれない悪人たちに鉄槌を下していくために行っているという、この犯行は悪なのか正義なのか・・・というダークヒーローの物語。そしてそれを追う警視庁サイバー犯罪対策課の刑事吉野絵里香役には戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香 予告犯

もうこれだけでも、おもしろそうな話で、演技力のある二人が主役ということで、興味をそそられます。

しかもそれだけではなく脇を固める俳優陣が

鈴木亮平さん=“カンサイ”

鈴木亮平

濱田岳さん=“ノビタ”

濱田岳

荒川良々さん=“メタボ”

荒川良々

などという個性的な演技派俳優さんたち。“シンブンシ”たちを演じるこの3人と生田斗真くんは4人全員で顔を合わせたのは初めてだけど、それぞれが別の作品で共演したことがあったりしたため、現場ではすぐに打ち解けて、アドリブな演技もうまく噛み合ってとても楽しい現場になったようです。映画の役の中のニックネームにも惹かれますよね(笑)

スポンサーリンク



生田斗真くんが新聞紙を頭にかぶり演技をするシーンでは、当然生田斗真くんの顔の中で見えるのは新聞に開けられた目の部分だけなのですが、この目の演技が文句なしに素晴らしかった、と監督の中村義洋さんもべた褒めだったよう。

生田斗真 予告犯ポスター

内容も俳優メンバーたちもとても興味を引かれます。しかも6月6日に予告犯が公開されてから11日間でなんと観客動員数45万人、興行収入6億円を突破したとのことです。これはぜひみてみたいですね♪

VS嵐に映画予告犯チームがきた~!

6月4日のVS嵐に予告犯の宣伝でやってきた生田斗真くん、戸田恵梨香さん率いる予告犯チームがやってきました。

24132139_2162658093_110large

24132139_2162658183_155large

生田斗真くんは松潤にメールで相当予告犯の宣伝をしたそうです。二人は堀越学園でも同級生だったようで仲がいいのです。まさに類は友を呼ぶ。イケメンの友達はイケメンなんですね♡L(´▽`L )

このVS嵐のときの嵐メンバーの服装が結構特徴的で唯一シンプルな服装だった松潤に翔くんが感想を聞いたところ、

matujyun

とのこと。翔くんの衣装にいたっては

24132139_2162658091_156large

罰ゲームでそんな衣装なのか、とつっこみ、みんなに服を裏返したほうがいいんじゃないのといわれ素直に従った翔くん、

24132139_2162658092_133large

この有様・・・奇抜ですね(笑)

衣装いじりからスタートした今回のVS嵐でしたが、嵐チームのプラスワンゲストは鬼奴さんと森三中の黒沢さんが各所で盛り上げ、荒川良々さんを始めみんないい味を出して笑いをとっていました。戸田恵梨香さんはなんだか冷めた感じでしたけど・・・。冷めたというか、女優さんだな~といた雰囲気醸し出していましたね。特になにか態度が悪いというわけではないんですが、その淡々とした感じが正直怖かったです(笑)

この予告犯の映画では犯人と刑事という、追われる側と追う側の立場だった、生田斗真くんと戸田恵梨香さんでしたが、撮影ではほとんど二人一緒になるシーンはなかったそうです。「別に・・・」で一世を風靡(笑)した「エリカ様」こと沢尻エリカさんは今となっては落ち着いておとなしくなったそうで、いまや戸田恵梨香さんが「エリカ様」と呼ばれるほど、裏ではとても怖い、偉そう、と噂で、それを聞いているせいか、生田斗真くん、エリカ様と撮影であまり絡みなくてよかったね、と思ってしまいました(゚ω゚)

VS嵐中では、黒沢さんが、キューティーハニーの曲で替え歌ダンスをみせてくれたのですが、松潤が斗真もやったら、ドSなむちゃぶりを発揮、しぶしぶやってみた生田斗真くんですが

ikutatomamuchaburi

膝にのられた松潤のこの微動だにしない感じ。からのこの顔(笑)

matujyunsamegao

むちゃぶりして躍らせといてこの表情ってどS全開ですね・・・嫌いじゃないです!!(笑)

さて話は変わりますが、この映画「予告犯」チームの中に、最初に紹介した俳優陣たちの中にいなかった人がいることに気付きましたか?

福山康平くんです。

hukuyamakohei

可愛いですね♡まだ高校生なんだそうです。彼の役どころは“ひょろ”というそうで、彼は予告犯の映画の中で重要な役割を果たすそうなんですが、それは映画を観るまでの秘密のようです。VS嵐の中ではクリフクライムで活躍していましたが、彼の初々しさに、森三中黒澤さんが「可愛いね~お肉食べたい?」とおばちゃん全開で声をかけていました(笑)・・・気持ちはわかります(笑)

嵐もデビュー当時はこんな風に子供で可愛かったんですよね♡福山くんの今後の活躍も楽しみです。

ダークヒーロー生田斗真を見にいこう!

VS嵐、毎回おもしろいですが、特にジャニーズの人がゲストだったりすると嬉しい私です。仲良しな様子や、意外なエピソードが聞けたりしますからね( /^ω^)/

映画、予告犯、すごくおもしろそうなので、時間が取れればぜひぜひ行ってみたいと思います!イケメン生田斗真くんの新たな役がとても気になります♡映画の中で脱ぐシーンはあるんでしょうか!!あの素晴らしいBODYが見られるのを期待しています。あ、でも私は翔くん一筋なんで!!誤解しないでください!!!ただ、筋肉フェチ・・・いや、筋肉研究家なので気になるだけです。勉強熱心なんです。

それでは今日はこの辺で!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ