熱愛再発覚!二宮和也を離さない伊藤綾子、背水の陣

二宮和也、伊藤綾子と別れてなかった!

2018/4/17 発売の女性セブンで、とうとうツーショットが掲載されてしまいました。あれだけ叩かれても別れなかったのは伊藤綾子さんだけでなく、二宮和也くんの方も本気ってことなんですね。

今回はツーショットを撮られた後の二宮和也くんと伊藤綾子さんの一連の報道をまとめてみました。

スポンサーリンク



匂わせで降板、イメージも急下降

まずは二人の熱愛の流れを遡って軽くまとめます。

二人の最初の出会いは2012年8月。伊藤綾子さんが『news every.』でキャスターを務めていた時に二宮和也くんが、総合司会を務める『24時間テレビ』の宣伝のため出演した時でした。

そして2014年5月に伊藤綾子さんは二宮和也くんの出演する『VS嵐』で『美人キャスターチーム』のメンバーとして出演した時に番号を交換し急接近したということのようです。

そして2016年7月、『女性セブン』が嵐の二宮和也くんのマンションに通っている伊藤綾子さんの姿をカメラで捉え、二人の熱愛が発覚しました。

伊藤綾子さんは美人キャスター。おとなしくお仕事だけしていれば、嫉妬する一部のニノファンがいたとしても、世間的には二人の交際は祝福される流れだったと思います。

しかし、すぐに伊藤綾子さんは大きく叩かれることとなりました。

匂わせブログ発覚

伊藤綾子さんは、当時所属していたセントフォースが開設している有料会員登録制の「cent.FORCE Channnel(セントフォースチャンネル)」でブログを開設していたのですが、そこを調査しに突撃した二宮和也くんファンがいたのでしょう、その探偵も真っ青のファンたちにより、その伊藤綾子さんのブログからは数々の『私二宮和也くんと付き合ってるのよ』アピールである匂わせブログが発見されたのです。

このブログは現在は削除されてしまい、見ることができませんが、調査によると2014年の後半から二宮和也くんとの交際を匂わせ始めたブログが多数出てくるようになっていたそうなので、やはり『VS嵐』がきっかけで熱愛に発展したといえそうですね。

そのおそるべき匂わせの内容についてはこちらのブログで紹介しています↓

【熱愛】二宮和也ファンは「伊藤綾子 ブログ」で検索してはいけません!

その後、伊藤綾子さんが出演する『news every.』には、一部の過激なニノファンたちによる伊藤綾子さんに対するクレームが殺到したためか、2017年3月31日、卒業という形で、伊藤綾子さんは同番組を降板しました。

二宮和也くんよりも年上でしっかりしているイメージであった伊藤綾子さん、またキャスターとしても知的なイメージがあり、さらにとても美人…、あとはアイドルと付き合っているという自覚をもっていてくれればよかったのですが、彼女もやはりテレビの人。自己顕示欲の塊を隠し切れず、自分が彼女であることを匂わせまくってしまった結果彼女のイメージは急下降してしまいました。

熱愛は決定的!!!

この匂わせ事件後、二人は破局させられたのでは?とみられていましたが、4/17 発売の女性セブンでなんと!ツーショットを撮られ、またまた二人の熱愛が再発覚、それを知ったニノファンの怒りと悲しみのツイートで溢れました。

そのツーショット記事の内容がこちら↓

4月上旬の夜7時過ぎ、愛車のハンドルを握った二宮は自宅マンション近くのガソリンスタンドに寄ってから高速道路に乗ると、一路、羽田空港へ。空港脇の駐車場に止めた車内には、運転席に二宮、後部座席に伊藤アナがいた。写真はこのときの2人の様子をとらえたものだ。車からまず降りてきたのは運転席の二宮。スマホの画面を見ながら、空港内に消えていく。
それから約20分後、車の後部座席のドアが開くと、マスクを着けた伊藤アナが出てきた。ふたりが時間差で向かった先は、空港ロビーに隣接するシティーホテルの一室。ホテルに宿泊していた友人に会いに行っていたようだ。およそ1時間、そこに滞在すると、先に部屋を出てきた伊藤アナが再び駐車場に戻っていくと、車の運転席へ。遅れて部屋から出てきた二宮は、伊藤アナがエンジンをかけて待っている車へと駆けていくと後部座席に乗り込んだ。首都高を走る車は、夜11時頃に二宮のマンションに帰宅した。伊藤アナの知人によると、2人は「超高級マンションでほとんど同棲生活なんですよ」という。

  出典:parts.news-postseven.com

以前の熱愛発覚の時点で、二人はお互いに親に紹介済みとのことでしたが、さらに今年2018年3月には、伊藤綾子さんはなんと所属していた『セントフォース』も退社していました。番組の降板のみなら、ニノファンからの苦情に対応した結果といえますが、事務所すら退社したということは、伊藤綾子さんが二宮和也くんとの結婚へ向けた準備ということなのでは?とみる人たちも多いようです。

スポンサーリンク



伊藤綾子さんは親しい人には二宮和也くんのことを『うちの人』と呼んで話しているそうで、事務所を辞め、同棲状態でほぼ毎日料理をしているというのは、籍を入れていないだけで、実質嫁と同じですよね。

年齢的にも、またキャスターという仕事を辞めたこともあって、伊藤綾子さんは背水の陣、ある意味あとはありません。もう絶対に二宮和也くんを逃すつもりはないでしょうね。

地獄に落ちろ!etc.担降り宣言続々!

今回の熱愛報道で、ニノ担と呼ばれる、二宮和也くんのファンたちは

  • 担降りする

  • 結婚してもいいけどあの女だけはやめて

  • 何も言わないニノにも失望

  • 匂わせ女は嫌だ自分大好き30代後半にして痛々しい女

  • 二人そろって地獄に落ちろ

  • まさみちゃんならよかったのに

  • “匂わせ女”と未だに別れてないニノに呆れる

  • 幻滅しました。二宮くん今までありがとう

  • さようなら二宮

などとニノ担を降りる宣言が続々と溢れています。

よく『本当のファンなら幸せを願ってあげられるはず』なんていう人がいますが、個人的には本当のファンってなんなんだろう?って思います。

確かに一部のファンの発言は過激で、良くない言葉を使う人もいて、私もそれはどうか、とは思います。中にはニノを罵倒するようなひどいうちわを作ってコンサートにいこう!なんて呼び掛けている人もいて、さすがにそれは私もファンではない、ファンと名乗らないでほしいレベルの人間だと思いますが、そういう過激な人たちは置いといて、一般的なニノのファンと名乗る人たちが今回の熱愛発覚で担当を降りたとしても何もおかしくはないと思います。どんな想いを持っていても、好きになったらファンはファン。アイドルとして遠い存在でも恋をするように好きになっていた人たちもたくさんいたはずで、そういう人たちにとっては今回の熱愛報道は本当にショックだったと思います。ましてや、ニノは俳優や歌手ではなく、アイドルです。交際をするなとはいいませんが、ファンに配慮して隠し、女性ファンを獲得するお仕事といってもいいはずです。

あれだけ匂わせて、アイドルの彼女としては自覚のなさすぎる、ニノの仕事に支障をきたすような相手と、まだ付き合い続けていたなんて、ニノはちょっと配慮がなさすぎるように思います。

同じ嵐でも、大野くんは同じことをやった女性とはお別れし、報道陣の前で謝りました。それに比べてニノは何も言わない。なかったことにしてただ嵐が過ぎるのを待っているようなところもちょっとどうかと思います。

この熱愛発覚のあとに、関ジャニ∞の渋谷すばるくんがメンバーを辞めたり、元TOKIOの山口くんが世間を騒がせて、しかもジャニーズ事務所を退社したりと、ジャニーズのニュース続きで、なんだかうやむやになっている気がしますね。

伊藤綾子さんは「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」といって事務所を辞めたそうですが、私は結婚への布石とみてしまいます。

私は翔担なので、今回のことはまだ冷静で見ていられますが、多少なりともショックでした。今のままではすぐの結婚はさすがに事務所が許さないかもしれませんが、この先はどうなるかわかりませんね。

ジャニヲタざまぁ!もういい歳なんだから結婚させてやれよ!なんていう、一般の人たちもいるようですが、そういう問題ではない。匂わせた彼女だからこそ、みんなここまで怒っているのですよね。

今後続報があればまたまとめたいと思います。

大野くんも熱愛撮られていた!こちらも人気の過去記事です↓

【画像有】大野智、熱愛フライデーされた!・・・からの破局?

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ