ダサいと言わないで!櫻井翔くんの私服センス。気になるブランド?

   櫻井翔くんの私服がダサイ!?

翔くんの私服センスがダサいというのは嵐のバラエティ番組を見ている人は知っているかと思います( ̄ー ̄)それもカワイイのでいいんですが(笑)(←好きならなんでもよくなるという恐ろしい実例です)そんな翔くんの私服、一体どこのブランドなのかしら?ふと気になって調べて見ました!

スポンサーリンク



翔くんの私服、ブランドはどこ?

翔くんが着ている私服が実際どこのものなのかちょっとだけリサーチ!

こちらは嵐がハワイでコンサートをしたときに翔くんが私服で着ていた物と同じものだそうです。specialmeというブランドだそうです。カワイイなぁ、私も欲しい!これを着て翔くんとおそろい気分を勝手に味わいたい((((((/´З`)/

alohashirt

そして30歳になったらつけたいと思っていた時計が届いた、と「ひみつの嵐ちゃん」で話していた腕時計がこれです!!スイスの高級腕時計ブランド、パテック フィリップです!

sho watch

さすが翔くんですね。すごい時計つけてます♪(●´Д`人´Д`●)♪

お次はこちら。10月9日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」にて翔くんの私物チェックがありました。そのときクローゼットにかかっていた服の1つがこちら↓

tombrawne

THOM BROWNE.というブランドだそうです。翔くんやっぱりいいもの着てるんですね。

ローラにダメだしを食らった翔くん

10月9日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」。嵐結成15周年でハワイでコンサートをした嵐ですが、ホテルでのプライベート翔くんにこのアブナイ夜会のカメラが密着し、その時の翔くんの服装があまりにもひどかったのです。それを改めて後日、同番組にてローラに見せ「やば~い!」「ださ~い!」とばっさり切られていました。

その時の翔くんの服装というのが胸に大きく「LOVE」と書かれた嵐のツアーTシャツ(部屋着)、迷彩柄のパンツ(外出着)、  寝るときに好んではくというダボダボのトランクスなどなど↓

shoabunaishifuku1

shoabunaishifuku3

翔くんファンの私ですがローラの引きっぷりと翔くんの困った顔がとてもおもしろかったです(笑)

shoabunaishifuku2

この服なんて「おじいちゃんぽい」って言われていました。た、たしかに・・・笑

shoabunaishifuku4

どうしたらいいか、という質問に「服の色を変えてアクセサリーつけて。後はね・・・髪型」とローラ(笑)すかさず有吉に「全部じゃねえか」とつっこまれ翔くんも「俺じゃないじゃん」とへこんでいました(´w`*)

おもしろかったんだけど、セカンドバッグはさすがに・・・勘弁して翔くん(笑)それはね、超絶おしゃれのローラじゃなくてもダサイって思うよ・・・。セカンドバッグってダサイおじさんが持ってるものだと今まで思ってたよ・・・。次の日、大野くんファンの友達に「さすが翔くんやな(笑)」といじられたけどかばえなかった私なのでした・・・ (´Д`;)

スポンサーリンク



週刊誌でもいじられる翔くんの私服

2014年9月某週刊誌で写真を撮られた翔くん。書かれていたことは「ビミョーなファッションは今夜も健在」だって、うるさいよ!追っかけていた人は何か熱愛や、ネタになるようなことを撮りたかったのでしょうが何もなかったんですね、それで服装をいじるしかなかった、と。なんか翔くんだったら私服はださい、それをいじってもOKになってるだけのような気がします。「服のセンスにさほど自信のない我々でも無言になる」とありましたがセンスに自信のないやつが他人のセンスとやかくいえないでしょ、センスないってことは、何が良くて何が悪いんだかも判断つかないんだから。本当に失礼な週刊誌です!(#`Д´)

でも確かにオシャレではなかったですΣ(゜д゜)

さらにある時着ていた翔くんの私服がしま○らでは ないか?!と疑う人たちをネットで発見しました。確かに載せられている写真を見たら似ている!!!のですが、まぁ違うでしょう。いえ、別にしま○らが悪いわけではありません(そもそも私、近くにないので行ったことがなくてどんなところか知らないです。)なのでしま○らがいいのか悪いのかはよくわかりませんが、あれだけ売れている芸能人櫻井翔なら高い物を着てるだろうというイメージがありますよね。それでネタにされていたのだと思います。でもさすがにしま○らはないんじゃないか、と。個人的見解ですが。

ブランド効果というのは恐ろしいもので、同じようなデザインでも安い店で見ればダサくみえ、ブランドの店でみるとかっこよく見えたりしますよね。しかしもし翔くんが高い服を着ているのに安いブランドに見えたのだとしたら・・・これはかわいそうです(笑)

本人も認めた(笑)

終わってしまいましたが嵐のバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」ではファッション対決で毎度笑わせてくれた翔くん。(もちろんかっこよく決めてくれたときもありましたが)←なぜ小文字(笑)「櫻井有吉アブナイ夜会」では「前まではダサイって言われてなんだよって思ってたんだけど最近は自分でも思う」的なことを言っていました。認めたんだね、翔くん・・・。私はそんな翔くん・・・好きです♡

では最後にのせておきましょう、伝説のダブルパーカー!ドーン!!!

wparker

こんなにイケメンなのにこんな服装しちゃう翔くん。私の母性本能くすぐりまくりです。あ~かわい♡

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ