【画像有】Mステで櫻井翔、彼女と…?慶應の後輩説も…

櫻井翔くんがNo.1!

2014年2月14日のORICON STYLEで、バレンタインにちなんだ恒例の『恋人にしたい男性有名人ランキング』昨年に続き今年も嵐の櫻井翔くんが1位を獲得していましたね。さすが私たちの櫻井翔くんです!幅広い層から人気のスーパアーアイドル、嵐ですがその中でも、今一番人気なのが櫻井翔くん、ということでしょう。ファンとしては誇らしい気持ちになりますね!(゜∀゜)そしてその櫻井翔くんファンならおそらく誰でも気になるのが彼女の存在・・・。いるの?いないの?聞きたいような聞きたくないような・・・いるとすれば一体誰!?様々な噂や憶測がありますが今回はその噂を調べてみました!

スポンサーリンク



実は櫻井翔の彼女は…

ネットで広まっていた噂なんですが櫻井翔くんの彼女が慶應義塾大学の後輩、という説があったようです。櫻井翔くんの彼女と噂されていたその方のお名前もネット上で出ています。それが『吉岡えりなさん』という方なんです。

彼女は慶応の1つ下の後輩で、チアリーディング部の女性だった、ということなんですが、週刊誌に撮られたわけでもなく、この方とのツーショット画像があるわけでもなく、つまりこの『櫻井翔の彼女は慶応の後輩だ』という噂には何の信憑性もありません。そもそもあくまでもネット上で言われている噂ですので実在するのかもわからないですし。実在していたとしたら、ただの噂でここまで名前がネットで検索されているのも迷惑な話ですね。彼女であるかどうかは別にして、その方は実際に存在していて、櫻井翔くんのファンにツイッターに突撃されてしまい鍵をつけるハメになった、なんて話もあるようです。

さらに『櫻井翔の彼女』を検索してみますと、一緒にあがってくるワードが『画像』でして、まさか彼女と疑われるような画像がでまわっているのかと思いこちらも探しましたが、そんな画像は私の探す限り全く見当たらず・・・。みなさんが気になって『櫻井翔 彼女 画像』で検索しているんでしょうね。でもその慶応の後輩と噂の方が本当に彼女だったとしても、もしくは過去に本当にお付き合いしていたとしても、彼女だとわかるようなあからさまな画像がネットに上がってくることなんてほぼないでしょうね。

翔くんは大学時代はすでにでしたから当然大学でもモテていたのでは?と思いますが、嵐は人気が出るまで時間がかかったので当時はそこまで大騒ぎにはならなかった、とも常に友人たちが囲んでいて近づけないようだった、とも言われています。しかし、嵐としての人気が当時はなくとも、あれだけのイケメンですから当時彼女がいたとしても全然おかしくないですよね。バレていないだけで、彼女くらいいたかもしれませんし、それが慶応の人、なおかつ後輩だったとしても何の不思議もありません。

sho agonite

翔くんは学生時代の友達と今も仲良くしていることがたびたび翔くんの口から語られます。集まって飲み会をしたり、慶応時代の友人とスキーへ行ったり…。しかし友人の口から翔くんの彼女の情報が漏れたことは今まで一度もありませんね。信頼のできる素晴らしい友人に囲まれているんでしょうね。

櫻井翔が大好きな慶応のあの後輩…

櫻井翔くん以外にも慶応出身という高学歴の芸能人はたくさんいますが、実はジャニーズの中にも慶応大学に通う後輩がいます。それはSexy Zoneというジャニーズグループのメンバーのひとり、菊池風磨くんです。私たちファンの間では、菊池くんは櫻井翔くんが大好きで、憧れていて、プライベートでも慕っていて尊敬もしていることで有名ですね。

嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』は菊池風磨くんのお父様が作詞されていることもあり、菊池くんにとって嵐は縁の深い(ジャニーズの)先輩ともいえます。そんな菊池くん、嵐のデビュー当時はなんとまだ4歳だったそう!!それが今やSexy Zoneとしてデビューして嵐と共演しているのですから、嵐がどれだけ長くやってきたかよくわかりますね。

スポンサーリンク



Sexy Zoneは、彼らのデビュー曲が『Sexy Zone』ということで、嵐が『A・RA・SHI』でデビューしたように、グループ名と同じタイトルの歌がデビュー曲であるということ、嵐と同じ5人グループであること、スペシャル・サポーターを務め、『ワールドカップバレーボール2011』のイメージ・ソングとして、起用されたことなど、嵐とは共通点がたくさんあり、嵐のようなグループになりたい、と嵐を目標にしている素晴らしいグループです。

そんなSexyZoneが、Mステに出演したのは2011年11月11日。この時嵐もMステに出演しており、SexyZoneと嵐が共演を果たしました。このデビュー当時、SexyZoneの平均年齢はなんと14.4歳という歴代最年少のジャニーズグループで、菊池くんはこの時16歳、マリウス葉くんに至っては11歳という若さでした。このMステは私も見ましたが初々しくて可愛かったです♡それに比べて嵐はもうすっかり板について落ち着いていましたね。

そして話題は嵐のMステ初出演へ…。嵐がMステに初出演したのは1999年10月8日、伝説のすけすけシースルー衣装でデビュー曲を披露しました。あの頃の嵐の映像、画像は今も時々テレビなどで見ることができますが、今と比べるとほんと可愛くて嵐も初々しいですね~♡すけすけ衣装も今となってはネタにできておいしいのではないでしょうか(〃▽〃)

松潤いわく、嵐がMステに初出演の時はジャニーズの先輩、KinkiKidsが一緒に出演しており、お二人にはたくさんフォローしてもらった、とのことでした。

嵐としてのMステ初主演は1999年でしたが、それ以前にもKinikiKidsの後ろで嵐のメンバーがデビュー前にJr.としてバックでダンスを務めていたこともあったので、KinikiのMステ出演時の映像を振り返ると嵐のメンバーがバックに映っていたりしますね。Jr.時代から嵐のメンバーのファンをしている、と言う方はそういう情報たくさん持ってるんでしょうね。そういう方にもし会えたら、嵐のJr.時代のお話をいろいろ伺ってみたいものです。

Mステといえば、あの人が彼女と噂になったことも…

2013年3月29日のMステ3時間SPでAKB48と嵐が共演したのですが、そこであの子が彼女では…という疑惑が一時囁かれました。そのお相手が大島優子さんです。その理由は、翔くんが振り返ったときの視線の先に大島優子さんがいて目が合っていた、さらに中には大島優子さんがウィンクをしていた、なんて声もあるんです。その画像がこちら↓

aikontakuto

この画像では粗くてわかりづらいですが確かに振り返って見つめあっているようにみえますね。私この回見てたはずなんですけど正直こんな場面を覚えていません(・・;)このMステ放送後、二人がアイコンタクトをしていた、もしや櫻井翔の彼女は大島優子では、と当時ツイッターで話題になりましたが、実際は翔くんが何か話しかけてそれに対して大島優子さんが答えていただけ、それがアイコンタクトした、と勘違いした人たちによって誤解のツイートを拡散させた、という方もいたようです。真相はどちらなのか、映像が残っていないので私は何とも言えませんが、おそらく大島優子さんが彼女ではないと思います。なぜなら次の噂があるからです。

堀北真希説

2014年、堀北真希さんと櫻井翔くんが熱愛という噂がたちましたね。こちらは先ほどの何の具体的な話も見つからない『彼女は慶応の後輩』説よりは、信憑性がちょっとあるという・・・。なんでも後輩たちのいる飲みの席で『自分の彼女である』といって堀北真希さんを連れてきたとか…。 2人の出会いは2010年1月17日から3月21日まで放送されていたTBSのドラマ『特上カバチ』でそこから4年も付き合っているとのこと。つまりこれが正しければ2013年のMステ放送時も彼女は堀北真希さんであり、大島優子さんではなかったということなんです。

しかしどちらにしても彼女がいることにショックなのは同じです。堀北真希さんとのうわさはドラマ放送時あったみたいだけれど、どうせ番組宣伝の為にわざとたてた噂でしょう、と震え声の私。

(」。≧□≦)」いや~~~!!ないない!信じないから!番組宣伝だから!!!!

と心の中で叫んで自分を落ち着かせ、そんな噂は見て見ぬふりをしていたというのに、今年に入ってやっぱり二人は付き合っている、という噂がでました・・・。これについては根拠となる噂が色々あるんですがあえてここでは触れません。いや触れたくない、というべきでしょう(笑)

そして2014年5月15日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』でテリー伊藤さんがゲストだった回があったのですが、テリーさんはその噂を知っていてあえて、だったのでしょう、堀北真希さんの名前を翔くんの前で出したのです!その時の翔くんの動揺した顔。あーこれは噂本当なのかな(´・ω・`) と思ってしまいました。その時の顔の画像がこちらです↓

abunaiyakai sho

ひきつってますよね?!(笑)わかりやすすぎます。やっぱり彼女なのかと疑ってしまいます。もうちょっとポーカーフェイスしてください(笑)

しかも2015年の『アブナイ夜会』1発目はなんとゲストがその『彼女』と噂の堀北真希さんなんです!!!

ぎゃー!!見たくない!!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・でも見ますけど!!![壁]_・。)チラッ 

放送をテレビにかぶりつくように見て、翔くんの全ての細かな反応を見逃さなず、真偽のほどを確かめたいと思います!!!(←怖い)

複雑なファン心…

今回は知りたくて、でも知りたくない櫻井翔くんの彼女について少しだけ調べてみました。(少しだけ、なのは堀北真希説が濃厚すぎてこれ以上踏み込みたくなかったからです・笑)

アイドルはみんなのものだと思いますが、いくらアイドルといえどもAKBみたいに恋愛を縛ることなんて私はできないと思います。AKBだって結局みんな表向きだけで、実際はポロポロとスキャンダルが出ているわけですしね。恋愛は自由ですよ!だって人間だもの!(byみつお・笑)

人間ですからアイドルだって感情があり誰かを好きになるのは自然なことです。アイドルなんだから恋愛はダメ、というのはおかしいと思います。

だけど、だけど…、ファンとしてはそれはバレないようにやって欲しいです!(笑)大好きな翔くんにはもちろん幸せになってほしい、と思うけど、でもそんな熱愛報道とかは聞きたくないし、やっぱりへこみます(笑)失恋した気分になります。アイドルファンというのは複雑なのです。ですので浮気と一緒でバレなければいいからバレないように最大限努力して隠し通して欲しい、と勝手なことを言っ、今日はしめたいと思います(笑)

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ