櫻井翔と小川彩佳の熱愛発覚でわかったこと…

櫻井翔くんがとうとう熱愛を撮られてしまい、まだまだ櫻井翔くんと熱愛のお相手の小川彩佳さんに関するネットの記事は止まりません。結婚目前だとか、いや、ほとぼりが冷めたら別れさせられる、だとかいろんな噂があるようですが私が気になっているのはそこではありません(笑)小川彩佳さんを見てやっぱりそうだったんだ(๑ʘ∆ʘ๑)と思ったことがあるのです。今日は二人の熱愛の話とそこからわかったことについて書きたいと思います(•ө•)♡

スポンサーリンク



慎重だったはずの櫻井翔が撮られたのは…

櫻井翔くんは今まで何度も熱愛の噂がありましたね。北川景子さんとか、キスシーンがあったからという理由でBENIさんとか、大島優子さんやまゆゆ説もありましたっけ。でもどれも、噂レベルで何の信ぴょう性もありませんでした。なぜなら翔くんの熱愛画像はなかったから。

どの方とも翔くんが付き合っていたとは私は思っていませんが、きっと他に彼女がいた時期はあったはずで、でもそれも撮られたことはなかったですよね。

堀北真希さんとは長く交際していたらしいということで何度も週刊誌などで熱愛の噂が上がっていましたが、それでも写真を撮られたことはなく、実際どうなの?とわからないままでした。

翔くんは今まで張っている週刊誌カメラマンの気配に気付いて振り返ったり、追いかけてくる車を路地で待って、逆に追い越させたりするなど、かなり写真を撮られることに警戒していた様子でしたし絶対に撮らせない男として有名だったそうです。

それが今回は週刊ポストによって、小川彩佳さんの家のベランダに出ている翔くんの姿や、テレ朝の前で会っている二人の姿などを撮られています。今まで絶対に熱愛画像を撮らせてこなかった翔くんがなぜ今回はこんなにも撮られてしまったのでしょう。なんだかあまりにも無防備すぎますよね。

こんなとこまで撮られる?!という仕方のないものでの発覚ではなく、彼女の家のベランダに出るとか、バレンタインデーに彼女の職場まで迎えにいくとか…、翔くん自身がもう撮られてもいいと思っていたように見えるのは気のせいでしょうか…?

どれも簡単に気を付けられる範囲のはず、それを熱愛を撮られることに慎重だった翔くんが無防備に撮られたのは、撮られたのではなく撮らせたという説が濃厚そうです。つまり結婚する意志があるから撮られてもいいと思ったとか、撮られてしまえば事務所にもみ消されないと考えたとかが考えられますし、好き放題に憶測を書けるネット上では「裏にもっと重大なスキャンダルが隠れている」なんて書いてあったりもします( ᵅั ᴈ ᵅั;)

どういう意図でこんな行動をとったのか、までは私たちが知る由もありませんが、翔くんはわざと撮らせたというのは正しそうな気がしますね。

熱愛発覚、相手の顔を見て確信…

私はこの熱愛のお相手の小川彩佳さんを今回のことがあるまで存じ上げなかったのですが、顔を見て確信しました。翔くん、やっぱり堀北真希さんと付き合ってたね、と(笑)

だってあまりにも堀北真希さんと小川彩佳さん、顔がそっくりなんですもん。私が思うだけでなく、そもそも熱愛が発覚する前から、小川彩佳さんは堀北真希さんに似ている、という声はネット上ではあったみたいですね。

私は翔くんと堀北真希さんは、写真を撮られたことはなかったけれど、付き合っていたと思っていました。だって翔くんのバラエティで、熱愛疑惑のあった堀北真希さんと共演したとき、翔くんの態度がおかしすぎたり、破局報道が出た後の翔くんの発言が「ひとりの時間の大切さに気付いた」だったり…。写真を撮らせないというところでは慎重な翔くんですが、態度や発言では嘘をつけない正直者で(笑)、こりゃ堀北真希さんと付き合ってたな…(笑)と何度も私は思ってました。そこへきて、小川彩佳さんとの熱愛報道。翔くんこの系統の顔が好きなのね~が第一に私が抱いた感想でした(´ ω` )

スポンサーリンク



しかも、翔くんの熱愛が発覚してしばらくして堀北真希さんの引退宣言だったでしょ。何このタイミング(笑)前から決めてたとしても今いう必要あるのかな?っていう(笑)だって、結婚して赤ちゃんできて、生まれて…ずっとテレビに出なくなってたのに、このタイミングで改めて言わなくてもいいんじゃないかって。なんか、偶然だとしてもタイミングよすぎて勘ぐってしまいます(•ө•)二人が付き合っていたかどうかなんて過去の話なんでどうでもいいんですけど(笑)、やっぱり付き合ってたよね!!?って言いたかっただけです、ハイ。

夜会でモトカレ今旦那共演・・・!?

先週の『櫻井・有吉THE夜会』を見ていたら、CM前に『近日公開』と、夜会でいつかやる予定の放送を宣伝してて、内容は小栗旬さんの物まねをしている芸人と小栗旬さんを会わせる…というようなものだったんですけど、その映像をスタジオで見ているゲストの中になんと山本耕史さんがいたんですよ!!!(大コーフン・笑)

堀北真希さんと翔くんが付き合ってたと勝手に確信している私はこの回が楽しみで仕方ありません(笑)!!翔くんウソつけないし、挙動不審なのかな~それとも過去は過去としてすっかり割り切ってるのかな~。割り切ってるにしても、この『夜会』で、当時付き合っていると噂のあった堀北真希さんを呼んで、わざわざ二人に否定させたりしたわけだから、その今の旦那さんである山本耕史さんが来たら当然有吉さんにはいじってほしいな~と思ったり。

ニノはよく、アンジャッシュ渡部さん(二人は佐々木希のモトカレ・イマカレ)と『嵐にしやがれ』で共演してるけど、二人とも普通。二人とも平静(笑)私は嵐が好きだということ以外にも、そういう違った目線で番組を楽しんでいます(笑)

なんか冷静になってきたわ

櫻井翔熱愛!!の記事を初めて見たときは、頭がクラクラしたし、『お似合いだよね、結婚しそう』と無邪気にいってくる友達にすら『ハァ?!』とイラついていた私ですが(笑)、時間が経って落ち着いてきた今となっては正直『どうでもいい(笑)』状態になってしまいました。結婚してもしなくてもどっちでもいい。でも結婚したらおめでとうって素直に今は言えると思う。実際相手、申し分のない才色兼備の方だしね。

そういえば、こないだ、なんか独り相撲でブチ切れている自称翔くんファンの荒らしから「嘆いても無駄だからwwブスww」的なコメントされましたけど、ちゃんちゃらおかしいですね、嘆いてどうにかなると思って嘆く人なんてこの世に存在するんだろうか?と私は聞きたい。悲しいから嘆くんだよね、どうにかしたくて嘆くなんて人いないよね?

そもそも私結婚してるし(笑)翔くんが熱愛と出てショックを受ける程度には翔くんに恋してたけれど、だからと言って別に私が芸能人で国民的アイドルの翔くんとどうにかなれるとも思ってないし、そもそもそんなこと願いもしないですしね(笑)そんなこと夢見る年齢じゃないわ、中二病じゃあるまいし。現実に生きてなきゃ結婚して家族のこと考えて生活して子育てなんてできないっつーの。

話が逸れましたが、私が今回の熱愛報道でわかったこと、それは翔くんはやっぱり堀北真希さんと付き合ってたな!ってこと(笑)どうでもいいですか?(笑)

こんな記事も書いてますのでどうぞご覧ください♡↓

当てつけ婚?堀北真希突然の結婚は櫻井翔との破局が原因?!

というわけで本日はこの辺で。山本耕史さんがゲストに来ておもしろかったらまたブログ更新しまーす!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

2 Responses to “櫻井翔と小川彩佳の熱愛発覚でわかったこと…”

  1. サンバ より:

    感想は人それぞれですね〜。
    私は堀北真希ちゃんと付き合っていたとは思いません。櫻井君の片想いだったんだなと思いました。

    なぜかと言うと、堀北真希ちゃんは、インタビューなどで山本耕史さんに関することを質問されたりコメントを求められると、普段より饒舌になって瞳がキラキラ輝いていたんです。でも櫻井くんに関しては、いつでも、どんな時も、普段通り冷静でしたよ。

    櫻井くんばかりでなく、堀北真希ちゃんの様子も観察すると、付き合っていたのではなく、櫻井くんの片想いだったんだろうなって思うようになりますよ。ぜひ試してみてくださいね!

    • sakuraisho-ran より:

      サンバ様、コメントありがとうございます。いろんな見方がありますね。
      私は結婚のタイミングや、別れた後の翔くんの結婚観の変化などで二人はお付き合いしていたと思っています。
      でもどちらにせよもう終わったことなので誰にも本当かどうかはわかりませんね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ