視聴率○○%!山夫婦も見れた【アブナイ夜会】櫻井翔inハワイ

ハワイでの翔くんに密着した【アブナイ夜会】その視聴率が・・・!

2014年で15周年を迎えた嵐でしたが、その記念すべき年に嵐の毎年の全国ツアーとは別に、嵐結成の発表の舞台となったハワイでもコンサートが行われました。

スポンサーリンク



ハワイ最大規模のイベントとなったこのコンサートで、ハワイへの経済効果は20億円にものぼったといわれています。大盛況で幕を閉じた『ARASHI BLAST in Hawaii』ですが、日本ではその舞台裏だったり、ハワイでのコンサート以外での嵐に密着した映像が嵐の冠番組のバラエティで放送されたりもしました。

arashi in hawaii

そんな中、『櫻井有吉アブナイ夜会』では、櫻井翔くんの夜会inハワイということで、翔くんのホテルの部屋に突撃し、翔くんの私物などを公開したのですがそれがあまりにもダサく、櫻井翔くんのファンですら大笑いの放送、そしてその視聴率が最高記録となったのです。今回はその放送を詳しく振り返りますので『見たよ!』という櫻井翔ファンの方も、『見逃した!』という方もどうぞ最後までお付き合いください♡

5人中3人が辞めたかった『嵐』

1999年、嵐です!とハワイからデビューというかつてない、大規模なデビュー記者会見を行った嵐ですが、実は嵐の5人のうち3人が、『嵐』になることにとまどいを感じていたり、『辞めたい』『断りたい』と思っていました。その3人のうちのひとりが櫻井翔くんでした。2014年10月9日の『櫻井有吉アブナイ夜会』では、その戸惑っていたときの話を翔くんが話してくれました。

部活に通っている感覚でジャニーズに通っていた翔くんは、高校生いっぱいでジャニーズを辞めようと思っていたのに、突然デビューが決まりそうになり、同じくメンバーに選ばれたニノと、ジャニーさんに断りに自宅まで行ったそうです。ところがジャニーさんは外出していていたのはお手伝いさんだけ。通された部屋のテーブルには、試行錯誤したのがわかる多くのグループ名が書かれた紙。そしてさまざまなグループ名に大きくバツがついており、最後に『嵐』という名前が書かれていたそうです。それを見た翔くんとニノは『嵐って・・・ないわぁ』とがっくりしたそうです(笑)

そして後日5人で焼肉屋さんに集められ、ジャニーさんに『YOU達、嵐になるから』といわれた翔くんは、『は?』と本当に思ったそうです。

またVS嵐でも、ハワイでの嵐に密着した回があり、そこでも結成当時の話に触れていました。

辞めたかった櫻井翔

ニノと二人でどうしようどうしようと言っていたという翔くん。特にジャニーズを辞めてどうなりたい、とかそこまでは全く頭になかったそうですが、高校生いっぱいで辞めるだろうと思っていたそうです。

syo debyumae

翔くんは大学に当然のように進学するつもりだったでしょうから、将来に何になるか、という明確な夢はその時はなかったんでしょうね。ただ、いつまでもやっているものでもないという思いがあったようです。

やる気のなかった二宮和也

ニノは本当は演劇の裏方の勉強がしたかったそうです。

二宮デビュー前の気持ち

いまや、嵐トップクラスの演技力で、俳優です、と堂々と言ってもいいくらいの演技力の持ち主のニノですがまさかの裏方が良かっただなんて、びっくりですね。また、嵐結成当時、大野くんに『辞めたい辞めたい』と電話してはボヤいていたそうです。

辞めると伝えていた大野智

大野くんは『嵐』が決まる前から、ジャニーさんに、仕事が決まったらジャニーズは辞めるとすでに伝えていたそうです。なりたかったのはイラストレーター系だそうで、もしそっち系の仕事が決まっていたらすぱっと嵐は辞めていたといいます。

大野デビュー前

ちなみに大野くんは16歳のときはホストになりたくて、18歳のときはコンビニ店員になりたかったそうです(笑)

それぞれいろんな思いがあっての嵐結成。少しでも時期がズレれば今の嵐はなかったということです。それがここまでの日本を代表するスーパーアイドルになったなんて『人生ってわからない』ですね~!

人生てわからないw

(あ、必死にクリックした方がいたらすみません、↑プレイの三角出てますがこれ動画じゃないです・笑)

櫻井翔のプライベート私物が・・・ダサイ(笑)

バラエティ『櫻井有吉アブナイ夜会』では、普段いろんなゲストの夜会を覗いては、それについてあれこれとトークをしています。いつもはMCを務め、覗く側である櫻井翔くんですが今回は、櫻井翔くんの『夜会』を撮ろうということで、アブナイ夜会のカメラが翔くんの泊まっているホテルの部屋へ潜入しました。

そしてそこで見たものは・・・

櫻井翔ファンは見た!プライベートの自然体翔くん!

syoyakai

嵐のツアーTシャツに短パン姿でスタッフを迎えた翔くんに有吉さんはすかさず『ダサい!』とツッコミ(笑)ひどいです!!(笑)

このホテルの部屋で夜会をしようということなのですが、ベッドに腰掛けて足をブラブラさせる翔くん、可愛いですねーーー♡

yakai

夜会をするにあたって、お酒もないので買い出しにいこう、ということで翔くん生着替えの大サービス!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(←古)

翔生着替え

しかもスローでございました(笑)神様アブナイ夜会様どうもありがとうございます。週2回のジム通いでスタイルキープされているそうですよ!!アイドルの鑑ですね!!

繰り出される“ダサイ”の連続に抱腹絶倒!!

さてここからがツッコミ満載の『ダサい』翔くん。一気に見ましょう。着替えを始めたのはいいのですが、下のパンツは・・・

meisai

なぜか薄い迷彩から濃い迷彩へ着替えました(笑)正直見てるこっちは何が違うのかわかりませんが、翔くんの中では何かこだわりがあるのでしょう。

お次はお酒を買う時にサイフから出てきたこちら。

chabuto

saihu

両替が面倒で今まで余ったドルはこの茶封筒に入れているそうです・・・ていうか『サイフダサ!』と有吉さん&フットボールアワーズ岩尾さんに貶されておりました。『超気に入ってるのに!』っていう翔くんがまた可愛いかったです♡

そして深夜なので人があまりいないということで嵐生誕の地へ行き、感動。そのあとビーチにも行き、波うち際を『アハハハハ』と走る翔くん。もうあかん、可愛すぎて萌え死ぬわ!!o(*>д<)o

スポンサーリンク



部屋に帰ってさらに私物チェック。ここで出たのが以前にも取り上げましたがセカンドバッグ(笑)海外に出かけるときは必ず持っていくそうです。後の放送でもモデルでタレントのローラさんに改めて私服チェックしてもらい、おじいちゃんぽいと言われていましたね。

shoabunaishifuku2

セカンドバッグ愛用してるなんて翔くんさすがにダサイです(笑)でもそれすら愛おしく見える、恋する気持ちの不思議(笑)

このあとも変なタンクトップとか、服の袖を交差させて肩にかけておくとか、いろんな翔くんのプライベートを見ることができました。すごくすごく良かったです!!アブナイ夜会!いつもこういうのやってよ!!

アブナイ夜会、その視聴率は!!

2014年4月17日から始まったTBSバラエティ『櫻井有吉のアブナイ夜会』、毎週やってきた中で、この10月9日の櫻井翔の夜会in ハワイが11.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、最高視聴率を記録したそうです。11.9%で最高視聴率、なんですね。

というのも、あれだけのCDやDVDの売り上げがあり、コンサートは日本一チケットが取りにくいと言われている嵐なのに、バラエティの視聴率はすこぶる悪いんだそうです。みなさんなんで見ないんでしょうか。私は録画してあとでゆっくり見る派なんですが、そういう人が多いのかな?5人揃っている『VS嵐』や『嵐にしやがれ』もそんなに視聴率は良くないんだそう。嵐のバラエティが終わったら困るのでなんとか、関東の嵐ファンの方にはリアルタイムでもっと見て、視聴率に貢献してほしいですね。

そうそう、ダサ可愛い櫻井翔くんで頭がいっぱいでしたが、忘れてはならないのが、この最高視聴率を記録した10月9日の『アブナイ夜会』の翔くんのホテル密着中に、乱入した嵐のあの二人のシーンです。誰が乱入したって?

ra

松潤と大野くんです!!松潤もいいんですが、私としてはやっぱり嬉しいのが・・・

大野櫻井

この仲良しの山夫婦!ニヤニヤしてしまいますね~!♡ちなみにナレーションベースで3人がこの時なにを言い合ってるのかは声が聞こえないのですが、よーく耳をすませて口の動きを見ると

『会いたかったよ~翔ちゃーん!』

って言ってるようなんですよ!!!!きゃーーーー!!!ラブラブなんですね、山夫婦・・・!!

後に雑誌で、大野くんはこの時のことを語っていますが、酔っ払っててあまり覚えてないんだそうで、そんな状態で部屋に行ったのは本当に翔くんに会いたかったからなのかもね~とのことです・・・!♡(●´Д`人´Д`●)♡

最後にこんなサービス、アブナイ夜会さま本当にごちそうさまでした!!(´∇`●)♡

 ダサくても可愛いなんてイケメンは得です(笑)

最近翔くんと噂になっている堀北真希さんが気になって、堀北真希さんについてのブログの更新が続いていたので、久々に櫻井翔くんの記事を書いてテンション上がりまくりでした(笑)大変お見苦しい記事だったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

いやーしかし翔くんはやっぱり可愛いですね!!!♡見返してみて改めて思いました。『ダサイ』がすっかり板についてしまっていますがそれも含めて可愛いんですよね~♡でもあれがイケメンじゃなかったら『ださ!(どん引き)』で終了してると思いますからイケメンは得ですね(笑)

それにしても大野くんとのいちゃいちゃも良かったです!!(●´Д`人´Д`●)♡山夫婦はやっぱり仲良しなんだな~。しつこいようですが、TBS様、素晴らしい夜会をありがとうございました。これからもこんな嵐のプライベート映像をどうかよろしくお願いいたします♡そしたら視聴率ももっと伸びるはずです!

最後に・・スーパーアイドル、櫻井翔くん・・・寝るときはトランクスです!!

torannkusu

それでは今日はこの辺で♡

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ