フライデーがついに写真を撮った?!櫻井翔と堀北真希熱愛か?

櫻井翔がフライデーされた?!

かねてから噂の櫻井翔くんと堀北真希さんの熱愛。櫻井翔ファンとしては、聞きたくない、信じたくない、でも見てみぬふりはできないですよね。

スポンサーリンク



健全な男で、スーパーアイドル、あれだけイケメンなんですからそりゃあ彼女のひとりやふたりいたっておかしくありません。

櫻井翔画像

いや二人いたら困りますけど。でも翔くんくらいモテたら仕方ないですよね。翔くんだから許すわ。って彼女か。いやいや、誰も彼女が二人いたなんて言ってないんですよ。彼女だとお噂の堀北真希さんの話です。以前東スポで取り上げられた熱愛報道についてはブログを書きましたが、今回はフライデーの方に焦点を絞って書きたいと思います。

そもそものきっかけは・・・

二人の付き合ったとされるきっかけはドラマでの共演でした。そう、『特上カバチ!!』です。

特上カバチ

こちらのドラマは2010年1月17日~同年3月21日まで、TBSの日曜劇場枠で放送されいていました。主演は櫻井翔くんと堀北真希さんです。このドラマをきっかけに二人の交際が始まったという噂なんです。このドラマといえば、やはりあれでしょう。キスシーンでしょう!!!(o´Д`)」ぎゃー!!!ずるい!!!!!!見たくなーーーーい!!!お母さーーーーーーん!!!!

え?見たい?見たい人のために一応貼り付けておきますが、自己責任でお願いしますね?ではどうぞ!

特上カバチキスシーン

ふーん。(゚σ・・゚)ホジホジ・・・ポイッ ( ‥)ノ°⌒・

私、このドラマ見てないんですけど(見てないんかい!)、どういうシーンなんですか?これ見ると、なんか、堀北真希が(あ、ムカつきすぎて呼び捨てしちゃった)突然櫻井翔くんにキスされたように見えますけど(怒)!!!そういう台本なんだから仕方ないなんて野暮な慰めはやめてください。仕事だ演技だドラマだ?そんなこたぁこちとらわかっているんですよ!!!うむむ・・・イライラして口調が変わってきました。

翔くんキスシーンの前にはめっちゃガム噛むよね、って前に言ってましたけど、たくさんガム噛んだんでしょうかね。ってどうでもいいわ!とにかくこんなキスシーンなんかもあったもんだから、熱愛の噂が当時からたっていたようなんですね。

スポンサーリンク



 フライデーで撮られたのは・・・

2014年夏。フライデーの記者が張り込みをしていて櫻井翔くんを発見し、後を追ったのですが、タクシーを拾って都内の高級ホテルへ入っていったというのです。

ホテルへ入るなんて密会か?堀北真希か?とフライデーがそのまま張り込んでいたそうなんですが、堀北真希さんはおろか、それらしき女性も入っていかず、櫻井翔くんのスクープは何も撮れずじまいに終わりました。この時、翔くんはシャッターを押される前からフライデー記者の方を見ていたそうで、勘付かれた可能性が高いそうです。

つまり誰かとの密会だったとしても、フライデー記者に気づいたので『来ないで』と連絡したか、もしくは相手の女性は先に入っていたか、のどちらかでしょうね。

フライデーにその時とられたのがこちらの写真

sakuraishofriday

めちゃめちゃ警戒してますね・・・。確かにこっちを見ています。勘付いたんだとしたら鋭すぎます(笑)

しかし高級ホテルってことは教育しっかりしてて従業員の口も堅いんでしょうね。

櫻井翔うちのホテルきたよなう!!女と会ってたっぽいなう!!堀北真希っぽいなう!!www

ってツイートするような倫理観のない従業員なんていないんでしょうね。え?それはそうと、なんでなうなう言ってんだって?え?なうって語尾じゃないんですか?行ってきたでしゅとか行ってきたでごわすとかみたいなもんで、そういう系の語尾のツイッター用語的な。って嘘ですよ、ちゃんとわかってますよ。ふざけてすいません(´・Д・)だってふざけなきゃやってられませんから!( ゚Д゚)y─┛~~

いや話戻しますけど翔くんも来て堀北真希さんも来てたら従業員だったら気付きますよね?でもそこから特にそういったホテルサイドからの情報が漏れていないということは口が堅いんでしょうね、と。

そしてこのフライデーを見た人たちからは『やっぱり私服がダサイww』とか『リュック背負えてる!ww』などと、翔くんの私服センスのなさや、超なで肩で、リュックの肩がすぐ落ちると普段からネタにしている翔くんがちゃんとリュックが背負えていることに注目したツイートが目立っていたようです。みんな気になるとこそこなの?(笑)

櫻井翔と堀北真希、熱愛の根拠は?

その1:とあるゲイバーに櫻井翔くんと堀北真希さん、そして遠藤憲一さんが出没したそうです。なんだ3人じゃんと思うのは甘いです。翔くんと堀北真希さん大変親密そうにしていたとかで、それを少し離れたところから遠藤憲一さんがニコニコ見守っていたとか。これ何かのワイドショーで見たんですけど、二人で会うとすぐ噂になるから、遠藤憲一さんがカモフラージュでつきあってくれたのでは?というようなことを言ってましたね。

その2:堀北真希さんが『ペアルックが好き』と言った数ヵ月後に翔くんもペアルック好きと発言。

その3:堀北真希さんの得意料理が『オムライス』と語った直後、翔くんがライブのMCで『オムライスが食べたい!』と叫んだとか。

その4:以前にも書きましたが、ジャニーズの後輩たちを招いたパーティを開き、そこで『俺の彼女だ』とサプライズゲストで堀北真希さんを紹介したそうです。

『特上カバチ!!』からの交際以来、ずっと付き合ってきて、二人の関係を知っているマスコミ関係者も多い、なんて話も聞きますね。2015年の『櫻井有吉アブナイ夜会』では、その真相を語るべく、堀北真希さんがゲストで出演し、交際なんてない、と翔くんは否定していましたが、そもそも付き合っていてもテレビで認めるわけがないのでなんの安心もできません。

sakurai ariyoshiyakai horiitahitei

だ、誰か否定してください。

いえ、恋愛は自由ですよね。どこぞのヲタみたいに『恋愛禁止だ~~~~うが~~~~!!』なんて言うつもりはありません。でもあんまり聞きたくない話であるのは間違いないです。二人が付き合っていたって私の翔くんへのは変わりません。でもちょっとテンション下がるかな?ちょっとだけですけどね!!

フライデーは信憑性がない?

全部を読んだことはないので、芸能スクープという一部に限っていいますが、フライデーだけでなく、週刊誌は嘘ばかりなので、記事は鵜呑みにできません。みんなで遊んでいても二人で会っていた、と書いたりしますし、写真も二人を切り取って載せたりします。どこどこで二人を見たと言った人がいる!なんて記事もありますが、その目撃者が本当に二人だと確認したのかどうかもわかりませんからね。

全てを鵜呑みにはできませんが、こういった記事が出るたび、櫻井翔ファンはやきもきしますね。(もちろん堀北真希ファンもでしょう)現に、このフライデーの記事も2014年の8月と半年以上前の記事ですがいまだにネットでは検索されていますからね。

今回のフライデーの写真からでは、櫻井翔くんが高級ホテルへ入っていった、私服がやっぱりダサかった、リュックが背負えている!以上のことはわかりませんでしたが。

毎度、誰かと付き合っててもいいけどバレないようにやって!と言っている私ですが、むしろ『僕たち付き合ってます!』と公言されたほうが『付き合ってるの?付き合ってないの?どっち!?』ともやもやするより楽かもしれませんね(^^;)

東スポが報じた櫻井翔くん堀北真希さんの熱愛や、アブナイ夜会での二人の共演について気になる方はこちらもどうぞ↓

交際報道のあった櫻井翔くんと堀北真希さんの新聞に載った画像が気になりすぎる

・・・からのこちらの記事もチェック☆→→→2015年8月突然の電撃婚をした、堀北真希、妊娠の可能性は?

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ