目撃☆櫻井翔くん、2015年のお正月休みはスキー三昧

櫻井翔くんのお正月のプライベートが目撃されている!

年末年始はあちこちにテレビに出演していた嵐。お正月なんて嵐の出演番組をリアルタイムで見ようとすると何時間もテレビにはりついていなければならないぐらいでした。多忙に見える嵐ですがテレビは収録なので、お正月の櫻井翔くんはちゃんとお休みがあったようで、スキーをしていた、との目撃情報が週刊女性で報じられています。

スポンサーリンク



皇室御用達ホテルに滞在!

skijump

週刊女性によると、2015年のお正月、翔くんは妹の櫻井舞さんを含む大学の友人たちと一緒に長野県奥志賀でスキーを楽しんでいたそうです。山頂で記念撮影をしているのをみかけたファンの女性の方の目撃証言が載っていました。

翔くんが滞在していたのは皇太子ご一家もご宿泊されたことのある高級リゾートホテルとのこと。皇太子ご一家と聞くとなんだかすごそうなホテルですね。しかし高いお金を払ってもいいところに泊まるのは当然でしょうね、サービスが違う、とかもそうでしょうが、例えば同じホテルでも上の階の方は高い料金設定をし、そこに泊まる人専用のカードがないとその階には上がれないようになっていて、特別感を出しているホテルもあります。芸能人の方なんかは同じホテルの中ならそういう上階に泊まりますからね。

やはり嵐の櫻井翔ですから何よりもプライバシーの問題があります。そういうところだったらお金持ちの落ち着いた方が主なお客さんで、若くてキャーキャー騒ぐようなファンがいなさそうですもんね。まぁ週刊誌でペラペラ話す人はいたようですが…(p・Д・;)

かつて嵐とAV女優との関係を一部週刊誌で報じられましたが翔くんだけはその女性とは関わっていませんでした。その点では、櫻井翔くんのプライベートは超優等生で、当分スキャンダルの心配はなさそう、というテレビ関係者の証言も載っていました。去年堀北真希さんとの熱愛報道がありましたから翔くんも慎重になっているのかもしれません(‐ω‐;;)

スポンサーリンク



翔くんといえば分刻みのスケジュール

翔くんといえばお休みの日には分刻みで詰めまくったプランでスキーに行く、という話を『しゃべくり007』にゲスト出演した時にされていました。スキー場の営業終了時間から逆算し細かにプランを設定。新幹線に乗る前におにぎり専門店でご飯を買うので30分前に集合、ということまで決まっているそう。『友達はおにぎり食べたいかどうかわかんないじゃん』とつっこまれても『一緒に食事からスタートしないと旅行感が出ない』などと言っていました(*゚Д゚)つそんな過密スケジュールにご友人はよく付き合ってくれるね、なんてつっこまれていましたね。

また『嵐にしやがれ』でも、ハワイで翔くんのたてた分刻みスケジュールでカウアイ島をあっという間に回っていました。ご飯も出てくるまでの時間があるので翔くんの詰め込みスケジュールだと食べきれなくてテイクアウトしたり海水浴なんてほんの一瞬海に足つけて終わってました(笑)相変わらずのハードなスケジュールだなぁ、大変そう…と思いましたが、見ててもし翔くんと一緒に回ってたら…なんて妄想して楽しめましたありがとう嵐にしやがれ♡

sakuraikauai

しかし翔くんの性格がそうなのはもちろんでしょうが、 やはり多忙な嵐ですからめったにないお休みは貴重でしょうし、やりたいことを詰め込むのは当然かもしれませんね。基本的にゆったりプランが好きな私ですが翔くんとならなんでもついていきます♡

お正月は嵐三昧♡

お正月はあらし予報に翔くんのドラマに嵐にしやがれ元旦スペシャルにVS嵐にと、とにかく嵐をたくさんテレビで見ることができて幸せでしたね♡

どれも良かったですが『BABA嵐 最弱王決定戦』、見ましたか?♡嵐のメンバー1人+タレントさん3人がテーブルを囲み、トランプのババ抜きをしてそれぞれのブロックの最弱を決定。さらにその選ばれし最弱たちが前年の最弱と対決をし2015年の最弱王を決定する、という単純なものなんですが、これがおもしろい!ゲストも豪華だし何より嵐の素の表情が見られるのがいいんですよね(≧∇≦)♡キャラの濃い芸能人ゲストたち、やじるニノに、ヒリヒリ好きの松潤、ババに愛される大野くん、去年の最弱王相葉ちゃん、そして我らがくん。お正月から大笑いさせてもらいました。

特に私のお気に入り→今田さんが思わず二度見した翔くんの憔悴しきった顔がウケました♡かわいすぎるやろーーーー!!★*゜*★*゜*♪(ノ’口’)ノワー!!!

BABA嵐しょうくん

誰が最弱王に輝いたかはまだ録画して見ていない人がいたら困るので内緒にしておきますね♪あー正月に嵐とババ抜きできたら最高だなー。ババ抜きしてるだけで番組になるんですからさすがですね♡

休みを大切にする翔くん

翔くんは友人と休日を過ごすことを大切にしているそうで、休みは必ず外出する、なんて言ってたこともありました。休みがずっとない、と言っている人に対しても『僕だったら心折れてます』と言っていたので、休みをきちんととること、そしてめいっぱいスケジュールをつめこんで出かけるのが、超多忙の嵐・櫻井翔にとってとても大事な時間なんでしょうね。2015年もきっとあちこちにひっぱりだこで大忙しの嵐。頑張ってる翔くんのたまのお休みに見かけてもみんなそっとしといてあげてほしいなぁって思います。しかし生の翔くん見かけたら声かけるどころか私なら夢でも見てるのかと思いそう…

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ