【はぁ?】嵐の櫻井翔の性格が悪いという噂

櫻井翔くんの本当の性格って・・・

あんなにイケメンかつ高学歴、ニュースのキャスターも堂々と務めるほどの豪胆な性格と頭の良さ、さらに家柄も良くてお父様は官僚のエリート、ま・さ・に・スーパーアイドル櫻井翔

スポンサーリンク



さわやかで、バラエティでは、しきっていてかっこいい!と思いきや、おっちょこちょいな一面を見せてくれたり笑いを取ろうと頑張ったりする可愛い櫻井翔くん♡しかし!アイドルとしてテレビなどで見せる性格ではなく、実際のプライベートでの素の櫻井翔って一体どんな性格なのか気になりませんか?時々ネット上で目にする、嵐の櫻井翔は性格が悪いという噂・・・見たくないけどやっぱり気になります!!というわけで、性格が悪いといわれる原因となった翔くんの噂についてみていきたいと思います!

sho201412

ケータイ叩き落とし事件

2012年、週刊誌に次のような内容の記事が掲載されました。東日本大震災からちょうど1年経過し『復興テレビ みんなのチカラ3・11』(日本テレビ系)に出演しその中で福島県へレポートをしに行った櫻井翔くん。その番組の生放送が終わり、翔くんが新幹線から降りたところでファンの女の子たちに囲まれてしまいました。そこでケータイのカメラを向けられた翔くんが「撮るな!」と怒り、その携帯電話を叩き落したというのです。そしてその後も次々と5台のケータイを叩き落した、とのこと(A;´・ω・)

この記事、翔くんファンとしては、はっきり言って信じられません。そもそも週刊誌というのは1を100くらいに盛って書くようなものだし、火のないところに煙をたてるのが週刊誌だと思います(例えば大勢で遊びに行ったのにその一部を切り取って写真を撮って二人きりで遊んでいる!熱愛発覚!と書かれた、なんて芸能人の方もいるようですし)さらに調べてみるとこちらの記事を書いた週刊女性という雑誌はジャニーズ事務所とは犬猿の仲だそうで、ジャニーズを叩くのが大好きなようですね。

さらにさらに調べてみると関係者サイドの話がありました。東京駅に集まっていたファンに対して翔くんや周りのスタッフも苦笑い程度だったけれど、何度注意を受けても勝手に翔くんを撮影し続けるファンに、3.11から1年後という取材の後だった翔くんはだんだんとイライラし始めたそう。スタッフは撮影しているファンを制止していたので翔くんが携帯を払いのけた、というのはこのことを誇張して話しているんだと思う、とのこと。現場にいた関係者からしたらファンの方が異常だった、とも書いてありました。

同じ嵐ファンとしては、中にはこういったマナー違反をする傍若無人なファンがいる、というのはとても恥ずかしいことです。勝手に写真を撮られる、なんて誰だっていい気持ちしないのに何を考えているんでしょうね。翔くんが好きなんですよね?翔くんの嫌がることをしてでも自分がよければいいということになりますよね?それってどうなんですか?同じファンとして情けないです。翔くんがイライラするのは当たり前ですね。しかし・・・

見る角度によってこんなにも言ってることが違うのに一方からの話を鵜呑みにして翔くんを貶めるようなことを書くなんてなんて週刊誌なんでしょうか。恥ずかしくないのかな?仮にも人に物事を発信していく立場の人間が何の裏も取らずに好き放題真実を捻じ曲げて書くなんて。売れりゃあなんでもいいんだね週刊誌って!あ~なんかだんだん腹立ってきた!(#`Д´)というわけでこの記事は嘘と私は判断します!!

スポンサーリンク



 24時間テレビ握手拒否事件

2012年の24時間テレビで募金活動にも参加した嵐。みんなが募金をしに並んだ際、嵐のみんなに握手を求めていたのですが、翔くんだけは「握手をするために募金にきたの?」と握手しなかったそうです。さらに2013年の同番組の募金の際には翔くんは手を後ろに組んで握手しないポーズをとっていたそう。

24hourtv

それでまたネットなどで翔くんの対応について叩かれたのです。

しかしこんなツイートをしている一般人の方がいました。松潤の前にいた女の子が松潤が手を出しても握手をしようとしなくて、松潤が「え?」となったところ、その子は「握手をしにきたわけじゃないんで」と言ったそうです。するとその後、翔くんがその女の子に対して「わかってくれてありがとう」と言ったというのです。

握手くらいしてあげても・・・という声があるのもわかります。しかしこれが翔くんなんですね。何のための募金なのか、ということです。嵐に会いたい、だから募金にいく、って動機でもいいと思うんですよ、それで募金に繋がって助かる人がいるのは事実なんですから。と、私個人としては思いますが、握手したい!だからついでに募金!的な感じが翔くんは嫌なんでしょうね、きっと。真面目ですごく不器用なんだと思います。そして叩かれるのがわかっていても信念があるのでそれを曲げない性格なんですよ

意地悪で握手をしないのではなく、自分の信念に従って行動しているのだけど、それがわかってもらえず誤解されてしまう・・・。翔くんファンの私たちがこういう翔くんの想いを理解するべきだし、誤解を解いていきたい、と私は思います!

短気で気性が荒かったのは過去の話?

若いころは3秒でキレる男と言われていたそうで、嵐の中でも穏やかな性格のリーダー大野くんがなだめることが多かったようです。さすが山夫婦です(笑)お母ちゃんの怒りをまぁまぁとなだめるお父ちゃん、なんかいいコンビですよね( *ᵅั ω ᵅั*)♡

櫻井翔to大野智

アブナイ夜会でも自分で自分の性格のことをこう言っていました「(機嫌は上がったり下がったりと激しいことはなく)安定はしているけども穏やかではないです」と。それについて有吉さんに「安定してイライラしてるってことね!」と茶化されていましたが(笑)

また別の番組で「どうやったら嵐みたいに仲良くできますか」と聞かれたときも「何かあったらすぐムカつく、とかキレる、とか言っていてはだめ。」と答えていました。もしかしたら噂通り若いころは気性が荒く怒りっぽい性格だったのかもしれませんが、こう答えていたということは翔くんもだんだん落ち着いてきているのかもしれませんね。

同じく性格が悪いと噂される芸能人といえば…

先日ご結婚された北川景子さんも性格が悪いとよく噂されています。

kitagawakeiko3

現場では女王様で、女性スタッフが話しかけてもひたすら無視だった、なんて証言もあります。女性にはそういう態度をとることが多い反面、男性には全く態度が違うんだとか…DAIGO、大丈夫?騙されてない…?とちょっとだけ心配になりましたが真実はわかりません。匿名の証言なんてなんとでも作れますからね。あれだけの美人だと気が強そうに見られるでしょうから大変ですね。たぶん黙ってると「機嫌悪い?」と怖がられるタイプだと思います。えぇ。個人的な勝手なイメージですけど(笑)

それからこちらも今話題のベッキー

bekky

いつも明るく、前向きな言葉をたくさん言い、仲良しの芸能人たちから「あの子はいい子」となんかお金つかまされて言わされてるのかってくらい不自然に褒められていますよね。私もいい子なんだと思ってたんですよ。先日の事件があるまではね(´・ω・`)

でもですね、いい子はね、不倫はしないんですよ。いくら最初に未婚のふりをされて好きになってしまったとしても、既婚と分かれば身を引くのが普通です。恋をすればそんなの理性で抑えられない!という意見もわかりますが、自分の欲望>奥さんの気持ちになった時点で決していい子ではないですよね。

さらに、自分より芸能界で後輩であれば態度が全然違うと暴露されたこともあります。本当なのかはわかりませんけど、今回の不倫騒動を見る限り、腹黒い性格なのは間違いないようですね…。

それから自由奔放な水原希子さんも性格/悪いという検索では上位に入ってきます。

mizuharakiko

彼女の現場での女王様っぷりがすごいという噂があるようです。マネージャーをこきつかい食べ物は目の前にあるのに違うものを買ってきてとパシらせた、とか媚びへつらうスタッフに大物気取り、とか…バラエティで見ていると水原希子さんってかなり自由奔放なんですよね。したいことをまっすぐにしている感じ。だから時にはワガママになってしまうんだと思います。

そんないい噂のない彼女ですが、彼女の性格がいいというこんなブログも見つけましたよ!↓

【水原希子が性格良い理由】本名は…

以前アブナイ夜会に出演したこともあるんですが、櫻井翔くんは夜会で共演した女性の中で友達になりたい人を選ぶなら、という中で水原希子さんを選んでいます。私はショックでした!!!(笑)翔くん、わかってないよ(笑)あなた、あんながちがちにスケジュール固めてみっちり動きたい性格なのに、ころころ行動を変える自由な性格の水原さんと仲良くできるわけないでしょう!!(笑)

仲のいい嵐が好き

嵐といえばグループのメンバーたちの仲の良さは有名だと思います。コンサートの合間のMCでも、楽屋での話をしてくれたりしますが、誰がこうした、ああした、なんてみんなで楽しくやってる様子をよく話していますよね。シャワーも一緒に浴びたりとかね(笑)

また以前の上沼恵美子さんの関西の番組、「怪傑えみちゃんねる」ではキングコングの梶原さんが嵐のいないスタジオかつ放送を見ないであろう関西の番組にも関わらず、「嵐はすごい。みんなすごい仲良しで収録の合間もきゃっきゃいうてる。芸人のコンビにはないですよね、芸人ってコンビ感ギスギスしてますから」と言っていました。これがウソなわけはないです(笑)

そして翔くん自身も2014年のコンサートで嵐のことを「いやーいいグループだなぁ」と何度もしみじみと言っていたんですよね。誰かひとりでも性格が悪かったりすれば、嵐みんなで仲良くできるでしょうか?それが答えだと私は思います。

…というわけでいつもとは違い、ちょっと熱く語ってしまいましたが、これからも私は櫻井翔くんの根も葉もない悪い噂には惑わされず、翔くんは性格は悪くない!と思ってますし、これからも櫻井翔くん含め、仲良し5人組の嵐を変わらず、ずっと応援していきたいと思います

arashi kamehameha

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

3 Responses to “【はぁ?】嵐の櫻井翔の性格が悪いという噂”

  1. より:

    私は、櫻井君が、大大大大大好きです。
    だから、性格が悪いという噂などが流れても、たくさん調べたりして考えたら、すぐ嘘かどうかわかるし
    調べなくても、私は、櫻井君を信じようと思います。
    あと、 櫻井君が思っていることも分かります。(24時間テレビなどのこと)
    あと、櫻井君が好き何だったら、櫻井君が、こまっていて、注意をしているのに、それを無視してずっと写真を取るのは、やめたがいいたと思います。好きなんだったら、嫌がることを、注意されたことを辞めるのは、当たり前だと思います!!

    • sakuraisho-ran より:

      和様
      コメントありがとうございます。
      そうですよね~翔くんは不器用だから誤解されてしまうこともあるし、芸能人だからおもしろおかしく書かれてしまうこともあると思います。
      でも私たちは翔くんを信じて応援し続けましょうね!

  2. Kyohca より:

    3.11の取材の後で、相手が芸能人でも勝手に人の顔を撮影してはいけないという常識、迷惑防止条令に当たる様な人がいるから、普通に福島や東北の方々を思って心を痛めてたら、ムッとするのが人間として当たり前です。真面目で正義感の強い人なら尚更です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ