カラオケでモテる秘訣とは…嵐の一番の人気曲をおさえろ!

日本で一番!といっても過言ではない国民的アイドルの嵐は歌にダンスにドラマ、映画、バラエティとひっぱりだこですね。どれを見てもかっこよくて可愛くて素敵ですが、やはりアイドルですから歌とダンスで魅せる姿に私は一番ときめきます((((o゚▽゚)o)))嵐にはきゅんきゅんするような素晴らしい曲がたくさんありますが、その中で一番人気曲ってなんでしょう。そりゃ当然あれでしょ!と頭に浮かぶ曲がありますか?

スポンサーリンク



今回は男子諸君にその嵐の人気曲を使ってカラオケを制する方法を教えます!嵐ファンの女の子たちはあなたの中の嵐一番の曲と、実際のみんなの中の一番の人気曲が一致するかドキドキしながら続きをご覧くださいo(*▼▼*)o

嵐の楽曲の中で、人気曲はもちろん…

あれです!そりゃそうです、みんな大好きあの曲が一番人気なんです!!もったいぶってないで早く言えと思われてそうですですがまだ言いません!なぜなら10位から順に発表するからです。

というわけで!

嵐の人気曲第10位

迷宮ラブソング

嵐の人気曲第9位

ワイルドアットハート

嵐の人気曲第8位

truth/風の向こうへ

嵐の人気曲第7位

Believe/曇りのち、快晴

嵐の人気曲第6位

果てない空

嵐の人気曲第5位

Troublemaker

嵐の人気曲第4位

Monster

嵐の人気曲第3位

I seek/Daylight

嵐の人気曲第2位

Calling/Breathless

嵐の人気曲第1位

A・RA・SHI                                                                            (ORICON STYLE HPより引用)

オリコンによると嵐のシングル売り上げトップ10はこのようになっているようです。人気曲=トップ10か?と言われると、難しいところですけどね。

「嵐の中で一番好きな曲は?」

と聞かれて答えたランキングならまた違った結果になるはずです。ただ売り上げのトップ10となると、今までたくさんの人に買われた人気曲ということですから間違いでもないと思います。

こうやってトップ10を見ると、あれ?あの曲入ってないの?と思う曲結構ありませんか。私はHappinessやOne Loveが入っていないことにびっくりでした。そして結構ここ数年リリースされた曲が多いようですね。しかしさすが、というかやはり一番はA・RA・SHI!デビュー曲が堂々の1位でしたね~。高齢者の方は例外として、一般的にこの曲知らないって方いるんでしょうか。カラオケに行っても必ず誰かが歌う気がします。

カラオケで盛り上がる嵐のあの人気曲といえば当然…

日本で生まれた世界に誇るべき(!?)カラオケという娯楽、みなさん大好きですよね~♪今は1人カラオケなんて言葉まで出てきて、その名のとおり、ひとりでカラオケボックスに行って思う存分歌うという人もいらっしゃいます。さすがに私はひとりでカラオケに行く勇気はありませんが、私も昔は友達や彼氏とよくカラオケに行きました。歌うと気持ちよくてストレス発散になりますが難しいのは選曲。ひとりで行かない限り、ある程度の周りとの協調性が求められるのがカラオケです(笑)そこで、私的こんなやつは嫌われるinカラオケトップ5を発表します!!!(個人的意見ですので賛否両論あると思います・笑)これを参考にカラオケのマナー違反に気を付けましょう。(本当に参考になるのか?笑)カラオケでモテようとする以前に嫌われたら言語道断ですからね。

MOTEKARA

次点

タバコ吸いまくるやつ

個人的すぎですが、私タバコ吸わないんでこれ本当につらいんです。副流煙吸わせるな!!!!と思いますし、服や髪の毛にタバコのにおいがっつりつくしほんと嫌です…。そういった物理的(?)な理由でまず嫌ですけど、なによりも気持ち的に密室で非喫煙者の人といるときに平気でタバコを吸うという思いやりのなさに一番ひきます。…かといって気を使って外に吸いに行かれて二人きりなのにぼっちにされるのもちょっと困るし、カラオケの間くらい我慢できないのかな~と思います。

こんなやつは嫌われるinカラオケ第5位

勝手にハモってくる(笑)

そのハモりの人がうまくて、普段からその人とこれは一緒に歌おう!と決めてる曲ならいいですけどね~。突然勝手にハモってきたらちょっと嫌な人が多いようです。それがさらに下手くその自己満だったら・・・ヤバイです(笑)私はあまり気になりませんけど嫌な人が多いらしいということでランクインしてみました。

こんなやつは嫌われるinカラオケ第4位

歌う順番を守らない。

私あまり歌わないからどんどん気にせず入れて~という例外的な人以外は、同じ人ばかりが連続で歌ったり順番を気にせずバンバン入れると嫌がられます。それこそそんなに歌いたいならひとりカラオケに行け!!!と思いますね(笑)

こんなやつは嫌われるinカラオケ第3位

人が歌っているときにみんながおしゃべりを始めてしかも盛り上がっている(笑)

これ地味にちょっと寂しくなりません?ごめんねくそつまんない曲いれてしまって…と自己嫌悪になるのは私だけでしょうか(笑)

こんなやつは嫌われるinカラオケ第2位

人が歌ってるときにしょっちゅうケータイをいじる。

まぁこの時代多少は仕方ないと思います。緊急な連絡もありますしね。でも自分が歌わないときはずっと・・・ていうのはちょっとね~…。ふと気になって…、といういじる側の気持ちもわかるし、でもやっぱりされるといやですよね(笑)私が歌ってる間そんなに暇ですか、下手だから聞きたくないのね?(´;ω; )と思ってしまいます。まぁ下手なのにそんなじっくり聞かれるのもいやだけど(笑)←どっちやねん(゚Д゚ノ)ノ

人が歌ってるときにシリーズ(笑)で言えば、大勢で行ってて毎回自分の曲のときに必ずトイレに行かれるというのもツライですけどこれはまぁ生理現象なので仕方ありません、怒らないであげてください(笑)ドリンク飲んでたらトイレ近くなるしね…。

スポンサーリンク



こんなやつは嫌われるinカラオケ第1位

みんなの知らないコアな曲をひたすら入れまくる。

空気の読めない人に多いです!!気付いて!みんなのれないから!!白けてるから!!( ̄◇ ̄;)

同じ曲の趣味の人たちと行けばいいのに、このメンバーで萌え系のアニソンばかり入れられても…とかそんなシャウト系の歌ガンガン入れられても…知らないし…とかありません?(笑)1、2曲ならそんな歌あるんだ~で聞けますけど、毎回だとちょっとツライです(笑)

あと選曲ミスシリーズでいうと、下手なのに聴かせる曲ばかり、とか暗い曲ばっかり入れる人とか個人的にしんどいです(゚ω゚`)盛り上がらんわじっくり聞くのもつらいわで…私だけですか(笑)?

「俺が歌うとみんなケータイいじったりしゃべりだすわ~みんなマナー悪くね~?」と相手を責める前に、あなたの選曲大丈夫ですか!!!!(笑)一度自分の選曲を見直してみましょう(・ω・ )

書いてるうちに思い出しました。

番外編:男と行ってこれはウザかったランキング第5位

ほぼ歌えないのに入れてサビだけ歌う→消すを繰り返す。歌えると思って入れたら歌えなかったことってあるからいいんだけど何度もやられると白けますね。

番外編:男と行ってこれはウザかったランキング第

いちゃつくことが目的なやつ。いやカメラついてるから!!!通りすがりの人に見られるから!!マジでやめて!!!(`Д´ )

番外編:男と行ってこれはウザかったランキング第

下手なのに、「俺うまいだろ」的な感じで歌ってくるやつ(笑)ナルシストにじみ出てるからほんとツライ…

番外編:男と行ってこれはウザかったランキング第

言い訳する。「今日喉の調子ワルイわ~」「ちょっと風邪気味なんだよね~」と何度もいう。しらんがな。なんのアピールやねん。

番外編:男と行ってこれはウザかったランキング第1位

同じ曲を何度も歌う。採点機能つけてて、「もっと(点数が)出るはず」「(点数)一番狙えるはず」と何度も歌われるとつまらなさすぎ。ひとりカラオケにいけハゲと言ってやりたい。

番外編の番外編(笑)

嵐の曲を下手なのに歌いまくる。盛り上げてくれるのはありがたいけど、自分の大大大好きな人気曲で歌いたい曲を先にどんどん入れられた上に、超絶下手くそに歌われるとイラっとします(笑)心狭いんじゃないですよ!嵐が好きすぎるんですよ!!!(笑)

とひどいこと最後に言っといて、ようやくご紹介しましょう~

これでYOUもカラオケでモテる?!カラオケ人気曲ランキングがこちら!

第5位 

A・RA・SHI

第4位

GUTS!

第3位

One Love

第2位

愛を叫べ

第1位

Love so sweet                (JOY SOUND HPより引用)

・・・だそうです。そうなんですね!!!GUTS!とか愛を叫べとか最近のものもランクインしてくるんですね、やっぱりみんな若いからか…私はてっきり一番はA・RA・SHIかと思っていました。嵐ファンじゃなくてもみんなサビは絶対知ってるから一番盛り上がると思って…。

でもこのランキングを見るとどれも盛り上がるしいい曲ばかりで人気なのも頷けます。嵐にはしっとりした人気曲もたくさんありますが、やはりカラオケということで盛り上がり重視、明るくてポップな歌がランクインしていますね。これで振り付けもできたら男子はモテること間違いなし?!明るい曲なので下手でもオッケ~!みんなで歌って踊ったら確実に盛り上がりますね。サビの部分の振り付けを完璧にしたら、絶対ウケます!(え?嵐ファンにだけかな?・笑)

嵐なんて別に好きじゃないよって女の子でも、ここにランクインしている曲は絶対聞いたことのあるものばかりのはずですし、どれも明るい曲ですよね。歌って白けるということはないはずです。かっこよく決めるのではなく、盛り上がる明るい曲を歌って、そこに振り付けも加えれば絶対、笑ってくれるでしょう。

モテたいならおさえておくべき3つの点

合コンのあとにカラオケに流れる、大好きな子をデートに誘ってカラオケにいくことになった、男女混合仲良しグループでよくカラオケにいくのだがその中で好きな子がいる、会社の飲み会で二次会はカラオケ、などなど、いろんなシチュエーションがあるかと思います。

モテるためにはまず、モテたいうんぬんよりもまず嫌われないように、基本は人が嫌がることはしないこと。先ほどあげたような嫌われるランキングは気を付けてほしいですね。嬉しくてはっちゃけて周りが見えなくなるのは言語道断です。歌いたくないと言ってる人に歌うことを強要したり、操作ミスって人の歌ってる曲を消す、とかも気を付けないといけません。そういった当たり前のことはふまえた上でこれをやればモテるかも、という要点を3つ教えます。

みんなの知っている曲を歌う

これが重要です。歌がうまければもちろんポイントが高いですが、どんなにうまくても、なにこの曲???となるようなみんなが知らない曲を歌っていてはあまり意味がありません。誰もノれないですしね。そこで嵐の人気曲がおすすめなんです。嵐の人気曲には、ポップで可愛いものもあればしっとり聴かせるもの、元気をくれるもの、ダンスと合わせてみるとさらにかっこいいキレッキレの曲などいろいろありますね。しっとりの曲もいいんですけど、歌が下手すぎる人はやめたほうがいいでしょう。いい曲を音程外しまくりで歌われるとつらいものがあります(笑)明るい曲で、サビでダンスの振り付けを入れると最高ですね。完璧である必要はないですが狙っている女の子が嵐ファンなら振り付けが完璧なのは一つのポイントになるでしょう。

嵐のA・RA・SHIなんて嵐ファンでなくともみんな知ってますし、盛り上がりますしいいと思います。でもラップは下手くそだと聞くに堪えないので(笑)コツはおさえておくべきだと思います。まぁ下手は下手でも、おもしろく歌ってくれればオッケーですけどね。ですが、なかには嵐が好きすぎて、「下手くそが嵐様の曲歌ってんじゃね~マイク貸せ私が歌うわ!」という方もいるかもしれませんので歌って画面釘付けにならずに、女の子たちがどういう反応をしているかはよく見ましょう。

気配り目配りをする

歌関係ないですが(笑)、やっぱり気が利く人は好感度が高いです。ドリンクが減ってたら「注文する?」とメニューを渡してあげて、もちろん自分が電話でドリンクを頼んであげたり、食べ物を頼んでたら食べ終えたお皿はささっとまとめたりさりげなくできる人って好感がもてます。歌う順番が決まってなくてランダムだったりしたら「歌ってる?なにか入れたら?」とさりげなくリモコン渡してあげる、とかね。セクハラしてる男がいて女の子が嫌がってそうならさりげなく席をかえてあげたりとかも素敵です。ただ、

俺、気が利くだろ(ドヤァ

されるとせっかくの気配りがマイナスになることもありますからあくまでもさりげなく、を一番大事にしてください。いやらしくない、押しつけがましくない、スマートな男性がモテるんです。

ラブソングで決める

ラブソングの中での人気曲、王道な曲を歌うといいです。「あ、この曲好き~♡」と言われたいですよね。キュンキュンする歌詞だともっといいですね。嵐なら「One Love」の歌詞が、キュンキュンしますのでおすすめです。曲の歌詞は誠実な内容がいいですね。

嵐以外なら、EXILE、ミスチルなんかもいいです。ただ先ほども書きましたが、「俺うまいだろ~??」感がにじみ出るともうしんどくて無理です(笑)こんなマイクの持ち方してる人無理です(笑)↓

MAIKUHEN

下手くそでも、一生懸命歌っている姿のほうが素敵です。うまく歌えなかったとしてもあとで「今日声でないわ~」は言わないでください。言い訳は一番ださいです!!!

まとめると…

カラオケに限らずですが、とにかく空気読めないのが一番最悪です。カラオケに入ってトップバッターに暗い曲、しっとりした曲を歌うとか、よりもみんなの空気を盛り上げる曲を入れる、とか、空気読めず暴走してる男の子をたしなめるとか、女の子が嫌がってるのにボディタッチしまくる、とか、口臭いのに顔近づけてしゃべってくるとか(笑)あ、これは口臭いのがだめなだけか(笑)

基本の嫌がることはしない、は当然として、相手によってはこれはうれしい、これはいや、など個人差がありますから、相手の顔色、反応はしっかりチェックして、引いてそうだったらやめてくださいね。

というわけで今日は嵐の人気曲の紹介と共にカラオケでモテる方法について書いてみました!それでは今日はこの辺で~!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ