成功?失敗?富山で目撃!櫻井翔in嵐にしやがれ!

ばれた?!成功!?

嵐のバラエティ番組、「嵐にしやがれ」のコーナーで、すっかりおなじみとなってきた櫻井翔くんのお忍び旅行♡翔くんのいつもの変装も楽しみですね~!♪

スポンサーリンク



さてさて、第5弾のお忍び先はどこだったのでしょうか?先日の嵐にしやがれで放送された櫻井翔くんのお忍び旅行、成功したのでしょうか?!

櫻井翔おしのび

今回のお忍び旅行先は富山!

嵐にしやがれで新しく始まった櫻井翔くんのお忍び旅行のコーナーももう第5弾となりました。誰にもバレないように目的のものを見に行き、誰かに櫻井翔だとバレて声をかけられたらお忍び失敗でロケ終了のこのコーナーですが、前回の浅草寺へのお忍びは目撃されてしまい失敗に終わってしまいましたね~!詳しくはこちらの記事をご覧ください☆→【目撃された!】浅草に現れた櫻井翔、お忍び失敗?!

oshinobishippai

浅草寺ロケではわざとバレたのでは?と疑惑をもたれているということで今回の翔くんは本気だす!とのこと。

そんな本気出した翔くんの今回の変装がこちら↓

shoitumonohenso

はい、ナレーションにつっこまれてましたね(笑)山にいくにはマウンテンハットははずせないそうです。嵐にしやがれ7月11日放送の櫻井翔くんのお忍び旅行の行き先は富山県の雪の大谷です。

yukinootani

みなさんご存知ですか?富山県は立山の雪の大谷。室堂ターミナル周辺の道路に積もった雪を表面から徐々に除雪してできる「雪の壁」で、壁が連なる約500mの区間のことを「雪の大谷」と呼ぶんだそうです。最初はここはただのバスの通り道だったのですが、観光客からの歩いてみたいという声にこたえていまや世界的に有名な観光名所になったんだそうですよ。4月から6月の期間限定でしか見られないんだそうで、翔くん「期間限定とか好きだよね~」だって。可愛いわ~

しかし今回の富山お忍び旅行、今回はしょっぱなからヤバかった!旅のスタートは富山県立山駅付近。この辺には雪は全く無く、むしろ暑かったそうです。まずはケーブルカーに乗って美女平駅へ向かわなければならないのですが、ケーブルカーとバスの切符を買う時点で、受付のお姉さん二人とも気付いていました!!!しかし、声をかけづらい雰囲気だったのでかけなかったとのこと、セ、セーフ!!(´Д`;櫻井翔だとバレても声をかけられなければオッケーなのです。

ケーブルカーは満員だったのでドキドキでしたが誰にも気付かれずに済みました。次に翔くんの乗るバスは目的の大谷まで50分も乗っていないといけないということで隣りの席の人に話しかけられたら・・・と心配したのですが、バスはがらがらでここも無事クリア!

と、ここでおなかがすいた翔くんは立ち食いそばのお店に入ったのですが・・・向かいに座っている女性二人が翔くんに気付きロックオン!!ヤバイ!!!先に食べ終えて声をかけられたら終了なので、翔くんは猛スピードで平らげて(ちなみに翔くんが食べたのは、かきあげそばです)、無事女性二人より先にお店を出ることができたのでした。

そして無事にたどり着いたのがこちら。キレイですね~!

ohtani

ここで翔くん、映画「神様のカルテ2」のワンシーンを思い出したようです。

kamisamanokarute22 kamisamanomarute2

今回の7月11日放送分の嵐にしやがれでは神様のカルテで翔くんの奥さん役だった宮崎あおいさんがゲストだったのが良かった、と再現(笑)

kamisamonomarutesaigen

スタジオは笑ってましたが、私は思いました。あ~名前ハルに改名したい、と(笑)スタジオでは宮崎あおいさんに「笑うしかないですよね」とコメントもらってましたね( ̄m ̄*)

再現も終わったところで富山県の雪の大谷がこちら!!

ohtani2

すごいですね~!行ってみたくなりました!!でも今年はもう終わってるんですね、残念です。さて、ここに来た記念にみんな雪にメッセージを書いていくそうで翔くんが書いたのはこちら↓

shosanjyo

SHO~参っ上!♪可愛い(笑)しかし翔くん・・・いつも思うけど、字子供みたいですよね?(笑)

shosanjyo2

無事、目的の雪の大谷にたどり着いたわけですが、翔くんとしては手ごたえがなかったよう。外国人の観光客がほとんどであんまりお忍び感がなかったのがしっくりこなかったようだったのですが最後の締めで櫻井翔だと気付いてくれた人がいて翔くんはうれしかった様子で最後にこの・・・

kyouichisho

ドヤ顔(笑)!!可愛すぎでしたね♡

スポンサーリンク



櫻井翔画伯のパンケーキアートが怖すぎ!

嵐にしやがれ、翔くんの富山お忍び旅行が終了したあとはスタジオで、ハンコを正確に高速で押す対決からスタート!これが簡単に見えてなかなか難しくみんな散々な結果になったわけですが、われらが翔くんは一味違いました。誰よりも高速に押しすぎてその迫力に、ニノに怖いと言われながら終えた結果、まさかの1枚もまともに押せてないという・・・

アナウンサーの方に「櫻井翔さん、ゼロです!!」と言われて

ZEROdhiyagare

ゼ~ロ~って翔くん・・・(笑)

その後はみんなでパンケーキアートに挑戦!焼き色でアートにするのですが・・・出ました櫻井翔画伯の素晴らしいパンケーキアートがこちらです!!

shoanpanman

怖い!!アンパンマンとファンの子供たちに謝って!!

まさかの、かぶって同じくアンパンマンを作った松潤の作品はこちら。

mjanpanman

似てる!翔くんが「住んでる地域が違うのかな?」と放送されてるアンパンマンが違うようなことを言い訳していました(笑)

相葉ちゃんの作品はこれ。

aibapancake

相葉ちゃんの友達のあきばくんだそうです。似てる!とひとり興奮していましたが、しらね~よ!と他のメンバーに突っ込まれていました。続いてニノの作品はこちら↓

ninomj

松潤だそうです(笑)

mjmayuge

と松潤。最後にも俺そんなほっぺた赤くないわ!と言っていました。ニノ、なんで松潤作ったんだろう・・・(笑)続きましてゲストの宮崎あおいさんのアートがこちら↓

aoipancake

アフロにしたかったそうですがうまくいかず、ニノに

nomisomukidashi

脳みそむき出し男と揶揄されて翔くんがかばっていました。やっぱり奥さんだから?(笑)(←神様のカルテの設定でね)

最後は本物の画伯、大野智くんのパンケーキアート!

ohnopancake

パンケーキアート職人もこれが一番すごいと褒めていましたね、さすがです。みんなが顔を描くと思いあえて胴体を作ったそうです。そして山夫婦の大野くんと翔くんの作品を合体させたのがこちら↓

ohno&shopancake

怖すぎる・・・なんだろう、目?目がヤバイのかな・・・?

その後は大野くんのコーナー!ラムネ瓶を作るということで、苦労してがんばっていた大野くんですが、それよりも印象に残ってしまったのがこの坊主の少年姿・・・。

34ohno

aruaru

鼻たれてるし(笑)大野くん・・・こういうところも好きですよ、私は(・ω・*)♡

目撃されたといえば・・・

SNSの流行っている昨今、芸能人は目撃されるとすぐにツイッターなどで呟かれて大変ですよね。嵐はロケなどで目撃されることも多いようですが、東京はロケが多いでしょうから会える確率高そうですよね、いいなぁ~。翔くんも嵐にしやがれの浅草お忍びで目撃された時はツイッターにすぐ呟かれていました。まぁこれはロケなんで良かったんですけど、プライベートも見つかってすぐネットに書かれるのはちょっと大変ですよね。

目撃されてネットに書かれると当然その感想も一緒に書かれるわけで、態度が悪いと悪評も一気に広まってしまうのが怖いところ。相葉ちゃんなんかはキャラではなく素でいい人のようで、いい人だった目撃エピソードが多いよう(^^)でもいい人と広まってるのも大変かも・・・たまたますごく体調悪くて無愛想だったりしたら、普段のイメージと少し違うってだけで一気にイメージ落ちますからね。

よく芸能人の○○に会ったけど無愛想でびっくりした、なんて感想をネットで見かけますが、なんで芸能人だったら会う人会う人みんなにニコニコしてると思うのか・・・そんなことしてたら疲れるわ(笑)こういうと芸能人はプロなんだから・・・って言う人もいますけど、プロって(笑)プロだったら24時間365日、機嫌よくニコニコできると?それはもはや人間ではないです(笑)そうしようと無理をしていたらそれこそ精神的にぶっ壊れますよね。

その点でいうと、さんまさんはテンションが下がることがないのか、テレビ外でも本当に終始おしゃべりしているみたいで、新幹線で隣りあわせた素人の人に、目的地着くまでずーっと話しかけてた、なんてエピソードも見かけました。その人はしんどかった、といった感想でしたが、あのおもしろいトーク目の前で見れるなんて私は羨ましすぎます(゚Д゚)!!

sanma

ちなみに翔くんの目撃情報は愛想が悪い、イライラしてるなどあまりいい話は聞きません。といってもネットでの書き込みなのでどこまで本当かはわかりませんが、翔くん自身イライラしてることが多いと言ってますので、ない話じゃないのかも、と思ったりします。でもそういった悪口を目にするとへこみますね。世の中には嫌いだからといって嘘をついてでもその芸能人のイメージを下げようとする変な人もたくさんいるので信じないのが一番ですね。

翔くんを目撃したい!

さて、今回は嵐にしやがれの櫻井翔目撃in富山について書いてみました~!翔くんのお忍び旅行、いつか遭遇できたらいいなぁ。もちろん嵐ファンとして、ロケと分かれば目撃しても声はかけませんが!ちなみに私がみたことのある芸能人は麒麟のふたりと、笑い飯の西田です!!芸人オンリー(笑)いや、好きなのでいいんですけど、1回嵐とか、イケメン俳優さんとか目撃してみたいものです。オーラとかすごいんだろうな~!そんな期待を抱きつつ今日はこの辺で~!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ