【絆創膏王子】大野智、指に怪我?Mステはリハをしっかりして!

ファンは怪我にもすぐ気付いちゃうんです!

誰だって大好きな人のことはよく見ているし、少しでも怪我や病気をしたら、それはそれは心配になるものです。しかし、その大好きな人がそばにいる人なら、どうしたのか、大丈夫なのかと聞くことができますね。

スポンサーリンク



しかし相手が芸能人の場合はそうはいきません。櫻井翔くんの目が腫れていた時、それは多くの櫻井翔ファンが心配しました。私たちファンは、大好きな人が怪我をしていても何があったのかも、大丈夫なのかも聞けずただただ心配するしかできないのです。そしてそれが些細な怪我に見えても、聞くことができないだけに、とても心配になるのがファンなのです!そう、それが例え指先の絆創膏ひとつでも!

大野智の指に絆創膏が!事件

2013年2月21日のVS嵐にて、大野智くんの指に絆創膏が巻かれていました

大野指先絆創膏VS

わかりました?わかりづらいですよね。アップにしてみます↓

大野指先ばんそうこうup

さぁ、わかりましたでしょうか。左の人差し指です!

『ジャングルビンゴ』のときになぜか大野くんだけ左手に手袋をしていなくて、そのあと『ジャンピングシューター』の時も手袋をしていませんでした。その事をニノにつっこまれ、初めは大野くん、『まぁいいじゃない』と流そうとしたらしいんですが、諦めて『怪我してんの』といったそうです。これは番組中には流れていなくて番組協力に行っていたファンの方が見たそう!大野くん、あんまり言いたくなかったんですね。

このジャンピンクシューターのとき、誰も大野くんのいる上のゴールを狙わなかったんですが、怪我をしていると知ったから相手チームのゲストの方たちは大野くんを狙わなかったんでしょうね。さすがアスリートチームです。(この時の相手チームは武田修宏さん、潮田玲子さん、浅尾美和さん、杉山愛さん、大林素子さん、大畑大介さんでした)

しょっちゅう指を怪我している?!

さて、私は気づいてしまいました。大野智くん!しょっちゅう指怪我してない!?!?

大野指2

この時も↑

大野指VS

これも↑

大野指

これとかね?わかりますか?人差し指の爪が結構がっつり割れてるんですΣ(゚Д゚|||)

もしかして、釣りのしすぎではないでしょうか!?いや、私釣りしたことないから知りませんけどね。あくまでふと個人的に思ったことなんで、なんの根拠もないですけどね。でも釣りってなんか指怪我しそうなイメージがあって。ないですか?私だけですか?

原因はわからないですが、しょっちゅう指を怪我しているのは心配ですね。大野くんの繊細な指・・・大切にしてほしいです。

スポンサーリンク



 Mステで怪我しなくて良かった事件

先日のブログでもかきましたが今年初のシングルリリース曲、Sakuraを2015年2月20日にMステで披露したときの桜吹雪の量ったらひどかった!

sakuraMsta

どっぱ~ん!!からの

sakuraMsta2

これですからね。

sakuraMsta3

なんですか、この桜CGですか。って画像だけなら思ってしまいそう。桜吹雪っていうか、桜雪崩って感じです。しかしこの大野智くん渋すぎますね(●´艸`)♡

SakuraMstaohno

もちろん井翔も負けてませんよ、さすが桜の似合う男です♡

Sakura Msta sho

っていや、確かに桜似合ってるんだけど、見えないから!!肝心の嵐、誰が誰やらわかりませんから!しかもこんな地面に桜たくさん降り落ちて誰か滑ったりしないかとひやひやしましたよ。嵐、誰も怪我がなくて本当によかったです。

それに2014年のハワイからの歌&ダンス披露でも、ですよ。(前に書きましたので詳しくはこちら→デビュー15周年の嵐inハワイ!Mステの生中継は放送事故だった?

銀テープが最後にたくさん降りすぎて相葉ちゃんの足にからみついてしまったのです↓

ハワイギンテープ

相葉ちゃん銀テープに足をとられてこけたりして怪我したりしなくて良かったですよね。Mステって、事前にシミュレーションとかしないんでしょうか。嵐に怪我させたら許しませんよ!(別に私に許してもらわなくてもいいですね、ハイ)

関根麻理がVS嵐で怪我事件

2015年2月24日、VS嵐の収録中、タレントの関根麻里さんが怪我をしたことがニュースになっていました。

sekinemari

関根麻里さんといえば、あの関根勤さんの娘で、子供の頃はインターナショナルスクールに通い、後に海外の大学に進学、成績は優秀で英語も堪能。CMや司会を務めていたZIP!でもその英語を披露していましたね。理想の男性のタイプは高田純次さんと柳沢慎吾さんだそうですが2014年に韓国人歌手のKさんとご結婚されました。

K sekinemari

その関根麻里さんがVS嵐で怪我と聞いて、一瞬ドキっとしましたがVS嵐側に問題があったわけではなく、関根麻里さんの所属事務所によると、テンションが上がりすぎて不注意でセットから足を踏み外し、約60~80センチの高さから落下したそうです。全治1週間の打撲の怪我を負った他、右目の上を怪我、しかし次の日には眼帯をして『超潜入!リアルスコープハイパー』の最終回の収録をこなしていたそうで、怪我の原因を知らなかった視聴者からは結婚した韓国人歌手のKさんからDVを受けたのでは?と噂されたりしたようです。

関根麻里さん、大怪我にならなくて良かったですね。今回は本人の不注意、とのことでしたし、大怪我でもなかったので良かったですが、もしこれがVS嵐側の不手際だったりもっと大きな怪我をしていたら、VS嵐が打ち切りに、なんてことも有り得ますからね・・・。

怪我も病気も気をつけなければ・・・

嵐はもうみんな30歳を越えていますから、いい年齢ですね。嵐はみんな童顔でそんな年齢には見えませんが、実際30歳を過ぎるといろんな体の変化を感じるようになります。一度太ると痩せにくいですし、10代、20代のころとは違い、オールでカラオケなんてした次の日には一日中ぼーっとします、いや、そもそもオールでカラオケなんて体がもたないかも。え?えらく実感が伴った意見だって?私の年齢は非公開です!!!(誰も大して興味ない)

とにかく、昔できたことができなくなる、しんどくなる年齢なんですよね。怪我をしても治りがちょっと遅いですし。それがまして嵐のようにハードスケジュールだと、体調管理も大変なことでしょう。ファンとしては体を大切にしていつまでも現役アイドルでいて欲しいですね。

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ