嵐イチのショート☆大野智の髪型の作り方!

嵐の髪型の作り方第2弾、大野智編

以前、櫻井翔くんの髪型を真似したい男子が多いらしい、ということで翔くんの髪型のセット方法をご紹介しました。今回は前回の記事に引き続き大野智くんに注目大野くんの髪型を真似したいという男子諸君も多いようなのでそんな方々の為に、大野智くんの髪型の作り方をご紹介します!

スポンサーリンク



大野智の髪型ってどんなの?

大野くんの髪型と一口にいってもいろいろあります。まずは大野くんがどんな髪型を今までしていたか見てみましょう。

ohno1999

か、かわいい!!1999年嵐のデビュー年ですね。ロングだったんですね~いや~可愛いわ~(●´Д`人´Д`●)

続いてこちら↓

ohno2

ショートカットで立たせてますね!私、好きです、男らしくて♡

続きましてこちら↓

ohnokagino

ドラマ『鍵のかかった部屋』榎本径役の時の大野くんですね。

関係ないですけど、この時共演していた戸田恵梨香さん、スタッフなどには最近評判がかなり良くないようですが、このドラマの時はどんな感じだったんでしょうね。いまや『エリカ様』と言ったら沢尻エリカさんではなく戸田恵梨香さんのことを指すくらい、態度がよろしくないようです。余計なことを言った山Pの足を踏みつけたとか、ガッキーに『ちゃらちゃら歌ってんじゃないわよ』と言ったとか、本当だとしたら恐ろしい噂ばかりなんです。大野くんが被害を受けていないのか心配です[壁]_・。)チラッ

erikasamaはっ!!す、すみません(((((((lll゚д゚)

脱線しましたがお次はこちら↓刈り上げ大野智。

130209_012536

刈り上げると大野智ファンは悲しいらしいです(笑)大野智ファンたちによりますと、大野くんはドラマなどの撮影が終わると刈り上げるらしく、刈り上げになったら、『大野くん、ドラマクランクアップしたんだな』、とファンたちにはわかるらしいです(笑)大野智ファン恐るべし。よく見ていますね!

そして大野くんのファンたちの中で圧倒的人気を誇るのが

  ohnochobisuke チョビスケ。

・・・ではなく『魔王』の時の成瀬領のようです。

naruseohno

確かにこれはかっこよすぎますねヾ(。 ̄口 ̄)♡大野くんのファンは、大野くんの髪はショートではなくこれくらいの長めの髪型が好き派が多いようです。それを大野くん自身把握していて、できるだけ伸ばしていようとは思っているらしいのです、なんてファン思いなんでしょう!゜o(´□`*)o゜でも大野くん自身はショートの方が好きだそうで、我慢できなくなったら自分で切っちゃうんだとか。噂によると大野くんは2010年頃くらいまで、髪は自分で切っていたしセットも自分でしていたそうです。セットはともかく、切るのも自分で、なんてやっぱり器用なんですね~!

しかしこれだけいろいろ髪型を変えていたらみんなどの髪型にしたいのかわかりません!これは困った!!!(゜ロ゜)

 大野智の髪型の作り方☆

そうは言っても、見慣れてる大野くんの髪型がありますね。

ohno

大野くんの分け目はほぼ毎回右寄りです。どうでもいいけどこの大野くんかっこいい♡(笑)

ohno set

ショート目だとこんな感じ。前も翔くんの髪型の作り方の記事の時に言ったと思いますが・・・まずは理想の髪型の大野くんの写真を持って美容院へGOしてください!(笑)恥ずかしがることはありません!大野智に俺はなる!!!と大声で叫んでください。

冗談はさておき

ここからが大野智の髪型の作り方♡

①固めのワックスを髪全体にもみこみます。

②分け目を右寄りで作りながら多いほう(左側)をつかんで持ち上げるようにセットします。(根元から立たせるように)

③指先で毛束を作っていきます。

④最後にスプレーで固めて、指で微調整して終了です。

うーん、説明してみるとなんて短いんだ(笑)私がショートなら実演して画像アップでもするんですが・・・文章だけだと説明が難しいですね。でも大野くんは自分でセットしてた頃は手ぐしでセットしてたようなのでそんなに難しくなさそうです。写真を見ながら試行錯誤でがんばってください!(・・・って翔くんのときも似たようなこと言った気がします・笑)

スポンサーリンク



何でもやる大野くん

2013年の24時間テレビでは大野くんが『今日の日はさようなら』というドラマをやりました。ガンが発覚し、余命宣告を受けた青年の話だったんですがその中での大野くんは丸刈りの坊主頭を披露しています!この坊主姿、大野くんファンには評判だったようで『可愛い』『似合ってる!』などのコメントがたくさんありました。

ohnobozu

・・・といっても本当に坊主にしたわけではありません。特殊メイクだそうです。大野くん自身は丸刈りにしてもいいと思っていたそうですよ。えらいなぁ。ちなみに『ブラックボード』で刈り上げになった翔くん、最初は『角刈り』の予定だったのが、最終的に刈り上げになったそうですが、翔くんも役のためなら角刈りにするのは全くかまわないと思っていたそう。いやー嵐ってみんなホント、プロですよね。「え~アイドルなのにそんな髪型したくな~い」とか言わないんですね(そんなアイドルだったら好きにならないけど・笑)

あとさっきちょこっと出したチョビスケもそうですが、CMの大野くん、おもしろいヅラかぶってる率高くないですか?(笑)

aregura

これとか(笑)アレ~グラ~~でおなじみ、久光製薬のアレグラFX。このCMに大野くんを起用して、想定外の売れ行きアップになったそうです(笑)確かに、特にこれ!って決めてる薬がなければ、嵐ファンだったらこれにしようかなって思ってしまうかも。

areguraohno

紫のヅラどころか歌舞伎化してるし!私は大野ではありませんよとか言ってるし!!おもしろすぎます。何でもやる大野くん、やっぱりプロですね!(大野くんの場合楽しんでやってると思いますが・笑)

男子も憧れる嵐

今回は翔くんに引き続き、大野くんの髪型の作り方もご紹介しました。みんな嵐になりたいんですね!嵐に憧れるなんてなんて可愛い男子たち!(笑)

今は真似メイクなるものがはやってて女の子はメイクでだいぶ顔を変えられるけど男性は顔そのものは変えられないから大変です。でも髪型が似合っているとだいぶ印象が変わりますよね。顔が普通でも髪型と服装がオシャレかどうかで結構印象って変わります。雰囲気イケメンとでもいうのでしょうか。あとはコミュニケーション力さえあればモテます!(笑)実際私の周りにもいました。服も髪型もオシャレで聞き上手、次々に彼女ができる男。しかしよく見るとあれ?顔だけだったらそうでもなくない?的な・・・(←失礼すぎる)

そんな人もいるので、顔だけでどうせ俺なんて、と後ろ向きになる前に、この顔になりたい!って人を見つけて雰囲気を真似てみるのもひとつの手だと私は思いますね。ガンバレ男子!

では今日はこのへんで!あれ~ぐら~~!!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ