膝が悪い?face downと迷宮ラブソングの時の大野智のダンスに心配の声

大野智は膝に爆弾を抱えている・・・?

大野智くんのダンスといえばキレッキレで、見てて惚れ惚れする、流れるような動きが特徴です。大野くんのそんなしびれるダンスを楽しみにしているファンも多いはず。ところが、嵐が歌番組に出演した時やコンサート時、ダンスの膝をつく振り付けのところで大野くんだけ膝をついていない、ということがあり、大野智ファンたちが心配して『やっぱり膝が・・・』という声が多数あったようです。

え?大野くん膝悪いの?!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/(←全然知らなかったやつ)

大野智ファンの中では有名な話なんでしょうか。膝が悪いんだとしたらあんなに激しいダンスを踊っているのが心配になってしまいますね。実際のところ大野くんのがどうなのか調べてみました。

スポンサーリンク



迷宮ラブソングとface down

この2曲で『膝をついていない!』と心配の声が上がってます。

どんな歌だっけ?という方の為に軽くどんな曲だったか触れてみましょう。

2011年11月2日にリリースされたのが迷宮ラブソング。FNS歌謡祭ではイヤホンから音が聞こえていなかったようで迷宮ラブソングを披露した時、放送事故レベルのトラブルが起きて話題になりましたね。

櫻井翔くんのドラマ(のちに映画も)『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で主題歌だったのが迷宮ラブソングです。『生まれる~前から~知っていたような~』から始まります。思い出してもらえたでしょうか。

迷宮ラブソングジャケット

しかし…主題歌として使われたあのドラマ。翔くんと北川景子さんのコミカルな演技がしんどかったと前にも書きましたが…コメディタッチの演技って難しいんでしょうか?

今放送中の『残念な夫。』(フジテレビ系)で玉木宏さんと倉科カナさんが主役で産後の夫婦に起こりうるあるあるのもめ事の話をやっていますがこれがまさにコメデタッチなんです。本筋がおもしろいのはもちろんのこと、この2人ともがコメデタッチのシーンも全く違和感なく演じていていつも笑ってしまいます。

zannennaotto

玉木宏さんかっこいいのに何でもやるんだな~でも変なことやっててもかっこいい(〃ノ∇ノ) って毎回きゅんきゅんして見ています。(←翔くんからの浮気・笑)

ニノ

tamakin

なんて呼ばれても笑って許してるし、器もでっかいです(笑)しかしニノはほんとに失礼なやっちゃ(笑)

すみません、つい脱線しました。話を戻しましてface downは2012年5月9日リリース。大野智くん主演のドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)の主題歌です。シングルでリリースされた嵐の歌の中のA面では櫻井翔くんのラップが入ったのはBelieve以来!で約3年ぶりだったんですよね。これがまたかっこよくてヤバイんです!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

facedownsho

ちなみにface downで画像探してるとこんな画像がたくさん上がってきます(笑)↓

facedownwww

いや、確かにface downしてるけど!!(笑)ていうかこんな人たちの画像たくさんあったけどみんな何の目的でやってるんですか!!Σ(っ゚Д゚;)っ

嵐も曲が終わると最後はface downしてますね。嵐のダンスの最後がうつぶせで終わらなくて良かった(笑)

facedownarashi

 大野智は膝をかばっている?

リリースに伴って、テレビの歌番組で踊って歌って披露した迷宮ラブソングとface down、ダンスがかっこいいわけなんですが、よく見ると、みんなが膝を落としているところで大野くんだけ膝をついていないんです。

大野くんはダンスのしずぎで膝を痛めたらしい

とも

ジュニア時代から膝が弱いらしい

ともファンの間で言われていて、どちらがホントなのかはわからないですが大野くん自身も膝に爆弾を抱えている、と1度だけテレビ番組中に言ったことがあるそうです。

スポンサーリンク



サポーターをつけながらコンサートなどで踊っていたこともあるようで、大野智ファンから心配の声があがるので大野くんはサポーターが見えないように隠せる衣装ばかり着るようになった、とも言われています。

膝が悪いのにあんな激しいダンスを遅れることなく合わせているんだからすごいですね。やっぱり大野くんはプロです。

しかしみんな、あんな早いダンスなのによく見てるしよく気がつきますね。私は基本的に嵐のダンスの時は翔くんに釘付けなので全然気付きませんでした。

5人で踊る時は手を抜いている?!

2011年10月15日放送の『嵐にしやがれ』で俳優の北村一輝さんがゲストだったのですが、かっこいい男を見るとトキメクらしい北村一輝さんは嵐のことが大好きと発言していました。海外の仕事でも嵐のDVD を持って行ってみてたり、『北村さんの家に行くといつも嵐のDVD見せられる』と妻夫木聡さんが言っているとか(笑)

それだけ嵐を良くみている北村さん、大野くんに向かって『手抜いてるよね?』『シャキシャキしてない』と言ったのです!どういうこと?ソロのときはピキピキ動いてるよ!と嵐のメンバーにつっこまれ『1人(で踊る時)と5人(で踊る時)では気持ちが違うんですか?』相葉ちゃんからトドメのツッコミ大野智ピンチ(笑)

大野くんの言い訳(笑)としては『バランスを見ている』『ひとりテキパキやっても目立つから』ということのようなんですが、そうなってくると松潤が聞いたように『俺らのレベルに合わせてるってこと?』ってなりますよね、やっぱり(´Д`;)大野くん慌てて否定していましたが(笑)

手を抜いている、というのは私には考えられないのでやっぱり『バランスを見ている』というのが真実のような気がします。大野くんのダンスは飛びぬけているので、全部シャキシャキしたら大野だけなんか目立ってる!ってなりますよね。大野くんは嵐のことを良く考えていてグループとしての嵐のバランスを考えているのがわかるような発言は過去にもしていますからきっとそうなんでしょう。

かっこよすぎる男大野智

リーダーなんて初めはじゃんけんで決まって名ばかりだったのに、いつの間にそんな立派なリーダーになったのか…

大野智無くして今の嵐はなかったと言えます。

膝が痛くても弱音を吐かない。バランスを考えて自分のダンスを合わせる。かっこいい男ですね。知れば知るほど大野智という人物に惚れこんでいく私がいます。
ohno

今回改めて迷宮ラブソングとface downを見直しましたが嵐かっこよすぎてやばかったです♡歌もいいけどあのダンスもたまりません。あとface downの翔くんのサクラップね!Believe以降全然ラップなくて寂しかったので、もっと入れていって欲しいなぁ。

今回大野くんののところ見なくちゃ!って迷宮ラブソングとface downの動画見てたんですが、何度見てもついつい翔くんに目が行ってしまう私(笑)嵐はみんな大好きだし大野くんも大好きなんですが、やっぱり私は翔くんに惚れてるんだなぁとしみじみ思いました♡(←誰も聞いてない)

しかし大野くんの膝が悪いなんて今までは知らなかったので、これからは心配して見てしまいそうです。大野くんのダンスが見られなくなるのは嫌なので膝を壊さないように無理はしないでほしいですね。

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ