【画像有】大野智、熱愛フライデーされた!・・・からの破局?

大野智、熱愛をフライデーに撮られたものの否定!

先日、フライデーで女性とツーショットの写真を撮られてしまった、嵐のリーダー大野智くんが、熱愛を否定した、との情報が入ってきました!!事務所に叱られ、別れるように説得された、大野智くんも納得した、なんていう話もネット上で見かけまして、本当なの?と疑っていたところだったのですが・・・。

スポンサーリンク



大野くんにも春がきていたのか!と思った矢先に、大野くんは熱愛を否定しただけではなく、ライブでこちらが切なくなるようなことを話したそうです。

・・・で、私はかなり怒っています。もちろん大野智くんに怒っているのではありません。本当に心無いファン(いや、あいつらはファンとはいえない!)たちにです。まずは簡単にフライデーで撮られた画像と共に振り返ってから、なぜ私が怒っているのか書きたいと思います。たぶん普通のファンであれば共感してもらえると思いますが、怒りすぎてきつい表現も出てきますので、思い当たるふしがあるファンもどきは読まないほうがいいと思います。今日の私はスーパー毒舌です!!

ohnosatoshi4

フライデーに激写されたツーショット画像・・・

大野智くんが熱愛報道されてしまったのは2015年9月18日発売のフライデーにて。ただの噂ではなく実際に、女性とツーショットの写真も撮られ、その画像はネットであっという間に拡散されてしまいました。その画像がこちらです↓

n atumetoohno

oonofriday

これは決定的でしたね。デートしたいのはわかりますが、こんな普通に一緒に歩いてたらそりゃ撮られますよ!恋愛は自由だと思いますがトップアイドルとしてはもうちょっと隠す努力をしてほしいなぁと思ったり・・・。二人は付き合ってすぐに同棲を始めた、との証言もありますが本当でしょうか。画像のお相手の長身の女性は元女優の夏目鈴さんとのこと。フライデーは彼女のことを元女優のAさんと報じていますが、『ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演歴がある』ことや、年齢、身長などから恐らく『夏目鈴さん』だろう、と判明したようです。

ohno totugekisareta

フライデーに熱愛しているのか、と直撃された大野智くんは、とっさに否定もできず、『なんもいえないっす』と答えたそうで、これはやはり熱愛の信憑性が高いような気がします。だってないことを聞かれたら『え?!ないですよ!』とすぐに答えられますよね。あってもナイ!と咄嗟にいえないところが大野智くんのまっすぐなところだなぁと思いますね。

詳しく大野智くんがフライデーされた熱愛についてはこちらに書いておりますので、ご覧下さい↓↓

OhNo!大野智がフライデーで熱愛報道!写真の女性、夏目鈴って誰?

宮城ライブ前に・・・

ARASHI BLAST in Miyagiが宮城スタジアムにて9月19日から始まりました。日程は9月19日、20日、22日、23日の4日間。このライブの初日、19日のライブ前に大野智くんは取材に応じ、熱愛を否定しました。デイリースポーツによると、大野智くんは、写真を撮られた女性のことに関して、

「友人の1人。お付き合いもしてません」と熱愛を否定し、

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。

さらに「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と熱愛も同棲も否定した上で

「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」

と話したそうなのです。これを読んだだけでも私は切なくなりました。この発言から見るにやはり別れさせられたと考えるのが妥当ではないでしょうか。ネット上では『友人なのに今後会うことはないってなんなの?』とつっこむ声も見られましたが、ハッキリ言って野暮ですね!

普通に考えて、本当は友人じゃなかったから今後会わないってことなんでしょう。だけど『友人』と言うしかないじゃないですか。どこのアイドルが『実は彼女でしたが熱愛をフライデーされたので別れました~もう会えません!』などと言うというのでしょう。そう言ったほうが潔くていい、という意見もあるかもしれませんが、それはファンではなく、大野智くんに興味がない立ち位置だから言えること。大野くんが熱愛関係を否定するのはアイドルであると同時に、一般的に男性の浮気がバレたら必死に否定してほしい女性の心理も考慮してのことではないでしょうか。(私ははっきり言って欲しいですけど)

しかもジャニヲタと呼ばれる人たちのなかには、いきすぎた行為に走る『やらかし』と呼ばれる人たちがいるんですよ。彼女たちは同じ嵐ファンの私から見ても怖すぎます。今回のフライデーの熱愛報道がネットで取り上げられた時、某SNSでは、許せない、見かけたら・・・してしまうかも。(・・・の部分は濁しますがわかるかと思います。)とつぶやくような人もいたんですよ。ストーカーの心理状態ですよ、自分のものでなければ、めちゃくちゃにしてやる、という考え方ってことですから。愛は裏切られたら一気に憎しみに変わるといいますが、そんなもん愛ではありません。ただの自己中でオモチャを取られるくらいなら壊して誰も使えないようにしてやる、というような考え方のヤバイ人だと思います。

sutoka

スポンサーリンク



大野智は十分傷ついた

9月19日の嵐の宮城ライブ終わりのこと。嵐のメンバーひとりひとりがファンの子達に挨拶するところで、大野智くんは「やっぱりこの光景があってこその僕らだなと思うので、これからも是非この空間を何よりも大切にしたいと思いました。これからもついてきてください」というようなニュアンスの言葉を涙で言葉をつまらせるように言ったそうです。

これはもう、熱愛を撮られたから出たセリフだとしか思えませんね。これからもついてきてください、ですよ。こんなの目の前で聞いたら泣いてしまったと思います。ていうかネットで知っただけでも切なくてほろりときそうでした( ノω-、)

事務所に怒られたのかな。彼女と別れさせられたのかな?つらかっただろうな・・・。

しかも大野智くんが挨拶に行く時には挨拶を先にした翔くんが大野くんにぽんと触れ、大野くんが戻る時には挨拶交代の相葉ちゃんが大野くんにぽんと触れたんだそうです。嵐の愛を感じるエピソードですね。今回のフライデーの件で、大野くんが嵐のメンバーに何を語り、メンバーが何と答えたのか気になるところではありますが、このエピソードだけで、嵐はこうやって支えあっていて素晴らしいグループなんだなぁ、と改めて思いました。

arashi

自分が傷つけられたら相手を傷つけてもいいのか

この質問に『ハイ』と答える人は私とは考え方が違うようですね。

前置きが長くなりましたが、私が何に怒っているのか書こうと思ったのは、この宮城のライブで、嵐に向かって振る手作りうちわの中にわざわざ大野くんを傷つけるようなことを書いている人がいたという話を知ったからです。『裏切り者』だとか『ひどい』とか『消えろ』とまで書いているうちわもあったとか。神経疑いますね!!!!(♯▼皿▼)

大野くんが好きだから傷ついたのはわかります。しかし、私たちは大野くんの彼女ではないんだから、裏切られたわけではありません。勘違いしないでください。これじゃあAKBヲタと変わらないですよ。アイドルとして夢を見せてくれているだけ。その夢を壊した、という点では、怒りたくなる気持ちもわかりますが、だからといって、相手が目にするようなうちわにわざわざそんな相手を傷つける言葉を書くって

頭大丈夫ですか?

ijime

こういうことしてるのと一緒ですよ↑

学校でイジメやってるタイプですか?

『あいつが悪いんだからいじめてもうちら悪くない』といういじめっ子クズ理論ふりかざすタイプですか?

裏切られた、許せないと思うならライブに行かなきゃいいじゃないですか。本当に嵐を応援しているファンの子達に譲ってあげたらいいじゃないですか。気に入らないのに見に行ってそして文句をつけるなんて意味不明です。

確かに大野智くんにも落ち度はあると思います。恋愛は自由だけど、アイドルとしてまだ結婚を祝福してもらえるところまで行ってないこと、熱愛の相手がそれなりの相手でなかったことを考えると、もっと必死に隠すべきだったでしょう。なに普通に一緒に歩いてるんだって話ですよ。傷ついたから怒るファンの気持ちもわかります。

しかし、それを相手にぶつけるような女は人間として魅力ゼロです。あなたたちは大野くんの彼女ではないし、もし大野くんと関わることができたとしても、そんな人間性では好きになってもらえないでしょうから、あなたたちが『なんであいつなの!』と気に入らない夏目鈴さんよりも自分が人間として下だということを自覚しましょうね。

プロ彼女にはなりきれず

最初のほうに書きましたが、『もう会うことはない』と大野くんが言った事から、二人は破局したものと見られています。一部では元々、熱愛がばれたら別れる約束だった、という噂もあります。そうだとしたら、今回はツーショットを撮られたことでフライデーに熱愛をスクープされてしまいましたが、夏目鈴さんの方にもインスタグラムに大野くんとわかるような画像をアップしていたことから、バレたらどうなるか、という想像力というか、危機感がなかったのでは?と思います。

また、インスタグラムだけではなく、過去に夏目鈴さんの本名でやっていたFacebookの方には大野くんとまるわかりな画像と共に交際がわかる投稿がされていたのも見つかり、ファンたちの間で話題になっています。

ohnonatume3

ohnonatume

こちらがその画像の一部です↑

Facebookから見るに、大野くんのことは『さっちゃん』と呼んでいたようですね…なぜこんな画像を投稿していたのでしょうか。大野智本人だとわかる画像をアップするなんて嵐のメンバーの彼女としてはあまりに軽率としか言えません。先日は、大野智くん理想の『ほっといてくれる人』だから付き合えているのだろうから、できた彼女なんだろうと褒めましたが、これを見てしまうともうかばえませんね…。大野くんは知っていたのでしょうか、いや知らなかったんでしょうね、知ってたらやめてほしいと言ってたはずですよね。ちなみに、現在は彼女のインスタグラムもFacebookも見られなくなっていることから削除されたのだろう、と言われていますがこのように画像はどんどん拡散されている状況です。

大好きな彼氏との画像をにアップしたいのはわかります。彼氏が嵐の大野智だなんて、みんなに言い触れまわりたいのもわかります。…が、相手が相手なだけに絶対にそれはダメですよね。これではプロ彼女失格です。

プロ彼女とは?

コラムニスト能町みね子氏によると、

プロ彼女とは有名人だけを狙って落とす一般女性

とのこと。そこから言葉がどんどんいろんな意味を含み始め、現在では芸能人やスポーツ選手などの有名人のみと知り合い交際するために人脈を作る努力から始め、最終的には結婚する人のことを指す模様。

夏目鈴さんの場合は結婚までひっそりと陰で支え続けることができず、バレて欲しいのか?というような行動をとったことからプロ彼女にはなりきれなかった、ということでしょう。

今回の騒動の火が早く収まりますように…

今回の騒動で夏目鈴さんは海外へ逃げている、との噂もありますし、誰とも連絡を取らずどうしているのかわからない、との噂もあります。はたまた数千万の手切れ金をもらって実は大喜びで海外へ飛んだなんてトンデモナイ噂まで立ってしまっています。

どれが真相かわかりませんが、トップアイドルと付き合う、というのは相当な覚悟と努力と、そしてバレた場合大きな代償がいるのですね…。

ネットでは『もうお会いすることはありません』と言った大野智くんに対して『彼女より嵐を取るんだ』とコメントをしていた人もいましたが、そりゃそうでしょう(笑)というかベタですが、そのコメントした方は男性に一番質問してはいけないことを言ってるようなものですね、『私と仕事どっちを取るの!』というあのセリフです。比べるものではないですし、こうなった以上別れるのは仕方ないことだと思いますね、むしろ彼女を取って、嵐のメンバー、事務所に多大な迷惑をかけるような男、かっこいいと思いますか?答えは聞くまでもないと思います。

夏目鈴さんも心配ではありますが、大野くんの精神的ダメージも相当なものだと思います。今回の騒動、早く鎮静化して欲しいものですね。

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ