OhNo!大野智がフライデーで熱愛報道!写真の女性、夏目鈴って誰?

 嵐、大野智に遂に熱愛同棲報道!!!!!

わ~~~~~!!!!大野智くんファン大絶叫のニュースが飛び込んでまいりました!!!!!(T∇T)

大野智 同棲・・・!

スポンサーリンク



神様仏様、どうかガセであってください!!どうやらその聞きたくもない大野智くんの同棲報道の記事&写真はフライデーに載っている模様・・・知りたくないけど、これは調べなくては・・・重い腰をあげて大野智くんの同棲報道について書きたいと思います・・・大野智くんファンはショックを受けるかもしれませんので自己責任で先にお進みください・・・

かつてはスキャンダル王と呼ばれた?

我らが嵐のリーダー大野智くん。

oonosatoshi

マイペースで、嵐の番組の収録中もぼんやりしていてしゃべらなかったりして、嵐のメンバーに突っ込まれたりしていますね。だけどここぞという時に抜群に魅せる男なのが大野智という男。歌もダンスも飛びぬけて上手な上に、運動神経も抜群、芸術の才能もあり、日本、海外で個展まで開催されて、本当に何をやらせてもこなしてしまうスーパーアイドルです。

そんな大野智くんは今でこそ、熱愛報道とは無縁で、落ち着いているようでしたが、実は過去には大野智は嵐のスキャンダル王!と呼ばれたこともあったのです。以前私のブログで書きましたので詳細は省きますが、過去に当時の彼女との熱愛報道で仲良さげな写真がフライデーに掲載されたり、女性ふたりといちゃいちゃしていた写真が流出したり、と嵐の中で実は大野智は肉食だなんだとかかれたこともあったのです。当時の大野智くんを知らない方にはこれだけでも衝撃ですよね。詳しく知りたい方はこちらもご覧ください→かつて嵐のスキャンダル王と呼ばれた男。大野智、彼女との2ショット画像流出!

しかし、ここ数年では真面目になったのか、うまく隠していたのかわかりませんがそういった熱愛報道も全くなく、大野智くんファンは安心していたことと思います。私も基本的には櫻井翔くん担当ですので、翔くんの彼女だと噂されていた堀北真希さんが別の方と結婚したことでぬくぬくと安心していたのです。それなのに・・・(´Д`;)

大野智が同棲?!

安心しきっていたところに、ネットを開くと飛び込んできた突然の大野智 同棲 という文字。(((゙◇゙)))一体どういうこと!相手は誰!!

大野智くんの熱愛を報じたのは週刊誌フライデー。全くフライデーは毎度やってくれますね!!どうせ今回も翔くんの時のように、噂だけなんでしょ?自称関係者とかがウソだか本当だか確証もとれないようなこと勝手に語っただけなんでしょ?と思いますよね、思いたいですよね!!ところが・・・!!

なんと大野智くん、写真まで撮られちゃってるんですよ!!!何やってんだ~!(♯▼皿▼)

スポンサーリンク



フライデーが写真を撮ったのは岩盤浴デートを終えて2人で出てきたところ。

n atumetoohno

oonofriday

この後2人はタクシーに乗り大野くんのマンションに帰っていったそうで…同棲ですか…Oh・・・

そして数日後には焼き肉店デートをして出てきたところも写真に撮られ、そのあとフライデーは大野智くんに直撃取材!!大野君はというと、

『Aさん(撮られた女性)といいお付き合いをされているようで』とフライデー記者に聞かれ『何もいえないっす…』と答えるのみ

だったそうで…大野くん、否定しなかったんだね…。どうもフライデーによると2人は1年前から交際していて、交際を始めてすぐに同棲を始めたとか。交際相手の方は、女優をしていたけどそれだけでは食べていけず、西麻布のバーで仕事をしていたところ、客として訪れた大野くんと出会い、趣味も合って、お付き合いに発展したとか。現在は大野智くんのマンションで同棲し、家事をして大野くんを支えている、とフライデーには書いてあるようです・・・。あの大野くんが同棲ねぇ…。

その同棲相手というのは?

今回報じたフライデーでは同棲相手の女性は元女優のAさんと書かれていますが、特定された結果、夏目鈴さんという方が濃厚な様子。

natumesuzu

こちらの写真の夏目鈴さんは兵庫県神戸市出身で1991年生まれの現在24歳だそう。夏目鈴さんは現在は芸能活動は行っていないそうですが、過去にドラマ『ライフ』や、映画『リアル鬼ごっこ5』に出演歴があるそうです。

今回のフライデーによる同棲報道がきっかけで、夏目鈴さんのインスタグラムに突撃した大野智くんファンたちの中には、彼女の投稿には大野智と付き合ってるぞ!同棲してるぞ!というアピールが見えて腹をたてている方たちもいるようで、その写真を一部見てみましょう。

例えば、夏目鈴さんはサザエや魚を写した写真をアップしているのですがそれを持っている手は明らかに男性の手。大野智くんファンいわく、これは智くんの手だ!とのこと。

sakana

sazae

どうですか?私のようなペーペーにはわかりませんが、我こそは真の大野智ファンだ!!という方でしたらこの写真からでもこの手は!!とわかると思われます。

しかももう一つオイオイと言いたくなるようなことが判明しまして、大野くんの個展フリースタイルⅡで出展したパグの絵のモデルは夏目鈴さんのパグではないのか、という疑惑…。大野くん、さすがにこれはアカン!!

恋愛は自由ですけど、自分の彼女の飼っている犬をモデルに書いた作品を販売したらあかんでしょ!!大野くんに恋してその作品がプリントされたTシャツやらを買ったファンに対してあまりに失礼では…。

ohnopagu

ちなみにこちらが↑その絵で、

natumepagu

こちらが↑夏目鈴さんと愛犬のパグの写真。うーん、大野くん、そこは気を遣ってくれませんかね…。ちょっとこの配慮の無さにはがっかりかも・・・。

ついに大野智にも春が…

今回のフライデーのスクープで、がっかりした大野智くんファンはたくさんいたことと思います。

大野くんは私生活もマイペースで『好きなタイプは?』と聞かれると度々『ほっといてくれる人』と答えるような人で、どうも束縛されたり自分のペースを乱されるというかズカズカ入ってくるタイプは苦手な様子。

この夏目鈴さんと言う方はフライデーに書かれていることが事実であれば、そんな大野くんと同棲できるほど、うまく懐に入りつつも大野くんの邪魔をしない方なんでしょうね。24歳という若さでそれができるのはすごい精神年齢の高いしっかりした女性なのではないでしょうか。

切ないけれど大野くんが幸せなら喜んで祝福してあげたいですね。(←翔担なのでちょと余裕があります・笑)

あーあ、しかし…大野くんの嫁は翔くんであって欲しかったな~(←腐女子か!)

oonosakuraiheart

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ