【熱愛疑惑】相当のタマだで、と大野智に言わしめる仲間由紀恵

 大野智の熱愛の噂は仲間由紀恵とも?

先日、大野智くんの熱愛の彼女について私のブログで書きました。その時出てきたのは吉野公佳さんの名前でしたが、以前仲間由紀恵さんとも熱愛の噂が上がったことがありました。この2人の名前が出たら、もちろん私が頭に浮かぶのはこれです!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o↓

ohnochobisuke

チョビスケどんだけ好きなんだ私。今回はチョビスケ大野智くんと仲間由紀恵さんの熱愛について真相を究明します!

スポンサーリンク



仲間由紀恵さんってどんな人?

とても有名なのでテレビを普段見ている人なら仲間由紀恵さんを知らない方はいないかと思いますが、少し詳しく見てみましょう。

(プロダクション尾木HPより引用)

生年月日:1979年10月30日

出身地:沖縄県浦添市

血液型:A型

趣味:ドライブ・スキューバーダイビング

特技:琉球舞踊(宮城流)

資格・免許:スキューバダイビング、2級小型船舶、普通自動車免許

nakamayukie 

めちゃめちゃキレイな方ですよねー。いつも思うんですが、この髪型は美人にしかできないですよ。顔だけで十分キレイだから髪型でなんとか可愛く見せようとする必要がない、ありのままでキレイな感じ(=´▽`)羨ましいです。私がこの髪型をしたら貞子みたいになりそうです貞子といえば!2000年に映画『リング0 バースデイ』で仲間由紀恵さんは山村貞子を演じていたそうです。私、全然知らなかったのでびっくりしました。

sadakonakama

他にもNHKの大河『功名が辻』での千代役を演じたり

koumyougatuji

『トリック』や『ごくせん』、去年(2014年)はNHK 朝ドラの『花子とアン』などたくさんの有名な作品に出られています。2015年4月からは美女と男子というNHKドラマもスタートするそうで、仲間由紀恵さんは主役の美女役だそうです。おもしろそうなので私ちょっと気になります。

また仲間由紀恵さんは女優業だけでなく、2005年、2006年、2008年、2009年の紅白の司会も務めています。

2014年も『花子とアン』で視聴率に貢献したことで仲間由紀さんに最初は紅白の司会の声がかかったようなんですが、仲間由紀恵さんサイドがそれなら『花子とアン』で主役だった吉高由里子さんも、と共演オファー吉高由里子さん側は『W司会は嫌、ひとりならやる』と言ったという噂と、仲間由紀恵さんは『花子とアン』では主役ではなく2番手だったので、もし仲間由紀恵さんが司会をしたら、本当は『花子とアン』主役の吉高由里子さんがやるはずだったけど仲間由紀恵さんに譲った、と思われるのが嫌なので仲間由紀恵さんが断ったという噂とがあるようです。どちらの噂も本当の可能性がありますね。

結果、去年の紅白では吉高由里子さんが司会になりましたが、可哀想なぐらい噛みまくりでちょっと見てられなかったですね…。見たくて紅白見てましたけど、よ、吉高由里子…がんばれ…(´▽`;)とひやひやしてました。こんなことなら仲間由紀恵さんが司会をされていた方が安定していたでしょうね、過去に経験が4度もありますから。

スポンサーリンク



大野智と仲間由紀恵の共演作品は何?

意外にも(←私だけですか?)大野智くんと仲間由紀恵さんはドラマや映画などでは共演したことはありません。

2人の共演は…

そう!森永製菓株式会社さんの小さなチョコビスケットシリーズ「チョビスケ」、2011年10月20日~放送されていたCMです!!

チョコビスケット

このCM、ワガママなお坊ちゃまを演じる大野くんが可愛いと大野智ファンの間で話題になりました。実は二人のアドリブも入っているそうで、二人の楽しそうな様子がCMを見ててわかります。撮影の最初から息ぴったりだったそうでとても楽しい撮影になったよう。

(以下ORICON STYLEより引用)

テストの段階から息の合った演技を見せていた2人は、テイクを重ねるごとにアドリブに磨きがかかり絶妙な掛け合いを展開大野の激しい演技に思わず笑ってしまった仲間が自ら「カーット!」と叫ぶ場面もあるなど、和やかな雰囲気のなかで撮影は進行していたという。

チョビスケを演じる大野くんは完全に役になりきっていて、このCMでしか大野智を知らなければまさかチョビスケが大人気の国民的アイドルだとは思わないでしょうね。

chobisukeCM

私が特に好きなのは『チョイス編』のこのシーン↑チョビスケがメイドの仲間由紀恵さんにこの角度で食べろ、としつこくせまっているシーンです(笑)大野智くんの振り切ったキャラクターと引き気味のメイドを演じる仲間由紀恵さんの温度差が最高です( ̄▽ ̄)ノ

演じている時は恥ずかしい、なんて言ってられないだろうし、まじめに取り組む大野くんだからこそ、あんなおもしろいCMができたのだと思います。しかし生放送のFNS歌謡祭では出演者みんながテーブルについていてCMに入ると大画面でその放送中のCMもそのまま流れるそうで、このチョビスケのCMが流れたときは、さすがに大野くん、恥ずかしくて顔を上げられなかった、なんて言っていたこともありました。

とても仲良しに見える二人、熱愛は事実だったのか?

2012年1月12日に放送された、ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)。VIPリムジンというゲストをおもてなしするコーナーで、今回おもてなしをするのは大野くんとニノゲストは仲間由紀恵さんだったのですが・・・。仲間由紀恵さんが登場する前に、大野くんがすこぶる不機嫌ニノが困っていました。一体何があったのでしょうか?

nakamayukie2

ニノが仲間由紀恵さんのことを『きれいなお姉さん代表ですから』といった瞬間『それがもう騙されてるんだ!!』と声をあげる大野くん(笑)

『ひどい目に合わされたんだこっちは!』『怖ぇんだよ女優ってのは!』『あれは相当のタマだで』さんざん仲間由紀恵さんを悪く言っていたのですが最後『タマだで』って(笑)ニノに『タマだでって・・・時代背景だけしっかりしてもらっていいですか』とつっこまれつつ、ようやくゲストの仲間由紀恵さん登場。しかし本人を前にしてもまだ怒っていて『お前ふざけんなよ!』と罵る始末・・・

実は2011年1月20日にも、ゲストで来ていた仲間由紀恵さん。無趣味だという仲間由紀恵さんに嵐のみんながいろんな趣味を紹介しました。大野くんはもちろん釣りを薦め、仲間由紀恵さんも『(釣りが)楽しかった、興味をもった』というようなことを当時コメントしていて、大野くんは気を良くしていたのですが・・・。このあとに例の『チョビスケ』のCMで共演して再会したときに、大野くんがあれから釣りにいってるのかと聞いたところ仲間由紀恵さんは一度も・・・と答えたとかで、釣りの大好きな大野くんは『興味もったって言ったのは嘘か!』と、こんなに怒っていたわけですね(笑)

このあと今回のおもてなしでやっぱり釣りにいくことになり、仲間由紀恵さんの運転(免許があるとプロフィールにありましたね♪)で船が動き出すと『すげぇ!かっけぇ!』と大野くん大喜びで、釣りの仕方を教えてあげたり、実際に魚が釣れたらハイタッチをしたりして和気藹々と楽しんでいました。

ohno nakamaturi

そんな二人の熱愛の噂が出たのは、なんとチョビスケのCMでの共演がきっかけだったようで、密会していたのを撮られたわけでもなく、根も葉もない噂でした。2014年の9月に仲間由紀恵さんは田中哲司さんとの入籍を発表しましたし、2008年から約6年の交際を経てのゴールインだったようです。チョビスケのCMで交際疑惑の出た2011年にはすでに田中哲司さんと付き合っていたことになりますから、やはりガセだったようですね。

仲の良さはうらやましい?!

しかしCMで共演しただけで熱愛の噂になるって大変ですね(-ω-、)それだけチョビスケのCMが息が合っていて自然で仲良しに見えたってことでしょう。二人の熱愛の噂がガセだったことで大野智くんファンはほっとしたと思いますが、仲間由紀恵さんが結婚したことは世の仲間由紀恵さんファンのおじさま方にはショックだったとニュースでやっていました。

それにしても・・・つきあっている相手がいるのに他の人との熱愛報道が出ると気まずそうですね、あらぬ疑いを恋人にかけられたりして・・・。田中哲司さんは大人の男性なのでどっしり構えていたかもしれませんが。

大野智くんと仲間由紀恵さんの熱愛報道は嘘でしたが、バラエティでの二人の仲よさそうな様子はファンからすればちょっとヤキモチをやいてしまうレベルだったかもしれませんね。これが翔くんだったら私も嫉妬していたことでしょう(笑)翔くんじゃなくてよかった。(あ、心の声が・・・笑)それでは今日はこの辺で!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ