堀北真希の結婚相手、山本耕史ってどんな人?

堀北真希が突然の結婚発表…!

先日堀北真希さんが突然の結婚を発表し世間を騒がせましたね(*゚▽゚*)結婚発表から数日経ち、その間にもお相手の山本耕史さんが結婚についてテレビで語ったり、ネットや週刊誌などでも様々な噂が飛びかっていてまだまだホットなニュースですね。

スポンサーリンク



前回もお相手の山本耕史さんについて少し触れましたが、今回は気になるあの噂について詳しく書いてみました!

hormakiyamamoto

山本耕史簡単プロフィール!

堀北真希さんが突然の結婚発表をしたお相手は俳優の山本耕史さんでした。若い世代の方には、たくさんのドラマに出ているので顔を見れば知っている、という方でも、名前だけを聞けばぴんとこない方もいらっしゃったかもしれませんね。

0歳の頃から赤ちゃんモデルとして芸能界に入り、ずっといろんなドラマや舞台でお仕事をされてきた山本耕史さんですが、特に有名になったのは1993年に『ひとつ屋根の下』というフジテレビの月9枠で江口洋介さんを主人公として放送されていたドラマで、車いすに乗った柏木 文也という役を演じて以来だそうです。そのため、このドラマをちょうど見ていた世代の方に『堀北真希の結婚相手は山本耕史だったね!』と言って、ん?誰?と一瞬わからなさそうな反応をされても、『ひとつ屋根の下の…』といえば『あ~あの車いすの!』とわかってもらえたりします。

hitotu

そんな堀北真希さんの結婚のお相手、山本耕二さんって何歳のどんな人なんでしょうか。簡単なプロフィールは以下の通りです。

山本耕史

名前:山本 耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日

出身地:東京都新宿区

所属:ワイツー・カンパニー

身長:179cm

血液型:B型

0歳から芸能活動をしてきた山本耕史さんの子供の頃の画像がありましたがめちゃめちゃ可愛いです!それがこちら↓

yamamotokodomo

可愛すぎですね。堀北真希さんも天然の美人さんなのでこれは2人の子供ちゃんは相当可愛く生まれるのでは?と期待ができそうです!!

山本耕史は肉食男!

過去に幾度も共演者の女優さんを相手に、熱愛報道されてきた山本耕史さん。そのすごすぎる熱愛の噂のあったお相手たちを見ていきましょう。

松たか子さん

まつたかこ

2003年の舞台で共演し、交際が始まったそうです。山本耕史さんの自宅から松たか子さんが出てきたことで発覚しましたが当時それほど有名でなかった山本耕史さんのことを『売名行為』だと良からぬ憶測で叩く人もいたようです。

牧瀬里穂さん

牧瀬里穂

2001年、舞台『ロミオとジュリエット』でロミオが山本耕史さん、相手のジュリエット役が牧瀬里穂さんでした。その後2人には熱愛の噂があったそうです。

上原多香子さん

うえはらたかこ

2005年にミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で共演し、翌年2006年、ダーツバーで山本耕史さんに口説かれている上原多香子さんの姿が当時の週刊誌にスクープされたそうです。

佐藤江梨子さん

satoeri

2005年に放送されたドラマ「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」で山本耕史さんと共演していたサトエリさん。その後海老蔵さんと熱愛報道がありましたがあっという間に破局、それを慰める形で2007年に山本耕史さんが連絡したとの噂。2人がバーなどで仲良さそうにデートしていたと報じられましたが、友人であると否定したため熱愛だったかどうかはわかりません。

スポンサーリンク



スザンヌさん

suzannnu

同じく2007年に、山本耕史さんのマンションからスザンヌさんが出てきたところを週刊誌にのせられてしまいました。スザンヌさんは『友達』である、と否定したそうですが一方山本耕史さんは、某番組出演時に、今年は結婚する、そういう相手がいる、というようなことを話していたそうです。当時スザンヌさんのことでは?とさらに噂になりました。

中越典子さん

nakakoshinoriko

2007年から放送されているNHK土曜時代劇『陽炎の辻』で共演していました。そして2009年、中越典子さんを必死に口説いている山本耕史さんの姿がバーで目撃されていたそうです。付き合ったかどうかまではわかりませんが中越典子さんはまんざらでもなさそうだったとか・・・。

表に出ただけでもこれだけの多くの有名な美人の方々をお相手に熱愛報道が出たり、口説いている姿が見られたり…山本さんは相当な肉食男のようですね(男子というのはやめておきましょう、いいオジサンなので・笑)

一歩間違えればヤバかった?!

山本耕史さんご本人がテレビに出演し、どうやって堀北真希さんを相手に結婚まで口説き落としたか、を赤裸々に語ったことによって世間では賛否両論、話題になっていますね。まだ知らない方の為に、あえてかいておきますと、一言で言うと『山本耕史は肉食?いやいや下手するとストーカーですやん』疑惑です(゜ロ゜)

堀北真希さんとの出会いは6年前のフジテレビ系列のドラマ『アタシんちの男子』。そこですでに惚れていた山本さんですが連絡先を聞くも当時全く相手にされていなかったようで事務所の電話番号を教えられたんだそうです。さらに翌年のフジテレビ系のドラマ「わが家の歴史」で再び共演し、堀北真希さんを飲みに誘うも相手にされず。さすが堀北さん、ガードが堅いですね…!

その後2012年に『梅ちゃん先生』を撮っていた堀北真希さんの楽屋に、同じくNHKの大河ドラマ『平清盛』に出演し撮影していた山本耕史さんが毎日やってきては口説き、『もう来なくていいですから』とフラれていたそうです(笑)

ここまで聞いただけでも、どんだけしつこいんだと私は思ってしまいます。だって年齢差12歳ですよ、初めて出会った時は20歳ですからね、堀北真希さん。はっきりいってオジサンじゃないですか、12歳年上なんて。 怖いですよね…!!別の角度から見て、20歳を必死に誘う32歳の男が男友達だったら、と思うと正直、引きますね、私は(笑)

そして今年5月舞台『嵐が丘』で再共演した2人。山本さんは、まだ諦めておらず、40通もの手紙を毎日渡したそうですが返事はこないし連絡先も教えてもらえない。いいかげん諦めろよ!と堀北真希さんも思ったことでしょう。ところが最終日、せめて自分の番号を教えさせてほしい、と山本さんが渡したところ、堀北真希さんからようやく連絡がきたそうです。

2人の運命が決まったのが新幹線での奇蹟(といっていいのかは置いておきます・笑)

堀北真希さんが京都に向かうと聞き、追うことに決めた山本耕史さんは、新幹線に飛び乗り、もしここで出会えれば運命だと思ったそう。そして偶然、堀北真希さんはその新幹線に乗っていたのです!!山本耕史さんはそこで『付き合ってください』をすっとばして『結婚してください』といきなりのプロポーズ。私なら『なんでやねん!』と頭をはたきそうですが、堀北真希さんはまさかのOKで2人は電撃結婚となったのでした…!

もはや執念ですね…!これは*ただしイケメンに限る、を証明したと言えるのではないでしょうか。いや、イケメンでも私は怖いですけど(・ω・|||)

どうかどうか勘違いしないで、と世の男性方に言いたい。これはストーカーです!お願いだから真似しないで!普通はされた側からしたら怖いですからね!押し続ければいけるんだ!とは思わないでくださいね( ̄▼ ̄|||)

櫻井翔とは結婚がダメだったから?

なぜ堀北真希さんは断り続けた山本耕史さんにただ口説き落とされただけではなく、あっさりと結婚を決めたのでしょう。そこには結婚できない壁のあったジャニーズアイドル、櫻井翔くんとの別れがもしかしたら後押ししたのかもしれませんね。

2人の結婚のきっかけとなった舞台のタイトルが『が丘』、そして次の嵐の新曲、『愛を叫べ』はウエディングソングです。なんだか皮肉に思えてしまうのは私だけでしょうか。

さて今回は肉食すぎる堀北真希さんの結婚相手、山本耕史さんの肉食エピソードをお送りしました。山本さんのこういった過去が明らかになり、堀北真希さんを心配する声もたくさん聞こえてきます。山本耕史さんがフリーの時は肉食でも一旦結婚してしまえばその相手だけを大事にしてくれる人であることを願うばかりですね。

→2015年8月突然の電撃婚をした、堀北真希、妊娠の可能性は?

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ