当てつけ婚?堀北真希突然の結婚は櫻井翔との破局が原因?!

堀北真希電撃結婚の理由は櫻井翔?

去年、堀北真希さんが突然の結婚を発表し、櫻井翔くんファンの中にはえっ!!!と一瞬、もしや翔くんと結婚したのでは?とひやっとした人もいたのではないでしょうか。

スポンサーリンク



安心してください。相手は山本耕史ですよ!というわけで、今度はあれ?翔くんと付き合ってたんじゃないの?ガセだったの?と疑問に思った方もいましたよね、私だけですかね…?そんな電撃結婚の堀北真希さん、結婚を決めた理由は、櫻井翔くんのせいでは?とまことしやかに囁かれています。その噂とは…!!?Yoチェケラ!

櫻井翔くんとはやっぱり付き合っていたのか

以前の私のブログで書いていますのでさらっと流しますが、堀北真希さんと櫻井翔くんの熱愛は、2010年のTBS系列の日曜ドラマ「特上カバチ!!」での共演以来始まったといわれています。共演当時には二人の熱愛の噂がありましたが、特に週刊誌に撮られた、というわけでもなく、憶測や見た人がいる、といった程度の噂のみで何も証拠はありませんでした。しかし2014年7月に東スポによると、交際4年の記念に櫻井翔くんが、堀北真希さんにサプライズでジャニーズの後輩たちとのパーティに呼んで、俺の彼女だ、と紹介したというのです。

本当かどうかはわかりませんが、個人的にネタ元が東スポというのは信用できませんね~。その後、櫻井有吉のアブナイ夜会で堀北真希さんをゲストに呼び、二人の交際を否定する、という異例の事態もありました(笑)

そこでやっぱり付き合ってなかったんだ!と安心した櫻井翔くんファンもいたでしょうが、だからこそ私は逆に怪しいと思っています。何もなければいちいち共演してまで否定させないと思いませんか?しかもこの番組内での翔くんの態度のおかしかったこと。ほんと不自然でした。これは付き合ってるわ!と私は思いましたけどね。

だからこその当てつけ婚?

ところが2015年8月、突然の堀北真希さんと山本耕史さんの結婚報道。しかも「結婚するらしいYO!」のガセ報道ではなく、「結婚したYO!」のガチ報道だったため世間はびっくりしました。やっぱり櫻井翔とは付き合ってなかったんだ~~!という声もある中、やっぱり付き合ってたからこその櫻井翔けの当てつけ婚だったんだ~!という声も出ました。

スポンサーリンク



当時東スポはこう報じています。

昨年7月、堀北と櫻井の“隠密愛”をスクープした本紙の取材は間違いではなかった。これは、櫻井の後輩にあたるジャニーズタレントの口から漏れた話。関係の深い芸能関係者の間では“公然の秘密”だったのだが、今年1月に異変が起きたという。

櫻井が冠番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で堀北と共演したときのことだ。櫻井が自ら「最初に言っておくと何もない」と堀北との仲をキッパリ否定。それを堀北が無言で見つめるシーンが放送された。

「堀北さんの起用はジャニーズ事務所側の要望でした。理由は言われませんでしたが、共演させることで関係を怪しまれないようにするのはジャニーズではよくある話。ただ、櫻井さんがいきなり番組冒頭で『交際してない』宣言したのは台本にもなかったことです」(関係者)

だが、このアドリブが裏目に出た。

櫻井としては極秘の関係を続けるつもりだったのだろうが、「収録後、堀北さんが妙にムッとしてスタジオを離れたので、ディレクターたちが顔を見合わせてました」(前同)という。

あくまでも東スポのいうことですから、これを信じるわけではありません。しかし2015年の2月に二人は別れている、という噂もあり、結婚がない、と思った堀北真希さんが別れを決意したのでは、その後、山本耕史さんの熱烈な押しとプロポーズに思わず結婚をOKしてしまったのでは、という憶測が出てきたわけです。

当てつけで結婚なんかするわけない、と思うのは甘いですよ(*`ー´)長く付き合った人と別れ、次の人と付き合った途端結婚、なんてよくある話ですよね。長く付き合っても結婚に至らないことにしびれを切らしていたので次の人とはあっという間に決めた、という人って結構多いと思うのです。

さんざん断り続けていた山本耕史さんからのアプローチに急にのっかったのは「結婚」という言葉に魅かれたからでは?と私は思ったりします。

しかし翔くんの心境はどうだったんでしょうね。別れて速攻誰かと結婚されるって、全ての恋愛をフォルダにわけて永遠に保存するといわれている男性にとっては結構きついんじゃないかと思います。

しかもタイミングよく(!?)嵐の新曲、「愛を叫べ」が2015年9月にリリース(笑)歌詞の内容はというとマドンナ的存在だった女友達が結婚し、嫉妬しつつもやっぱり祝福している歌なんですよね。翔くんが堀北真希さんに想いを重ねてもおかしくない歌です。神様って意地悪ですね~(-ω-;)

bell

堀北真希さんの結婚、その後は…

当てつけ婚と言われたり、離婚しそう、とまたまた勝手な憶測を立てられている堀北真希さんですが、結婚後、「ZIP!」と「スッキリ」に出演した際に、結婚したことで特に生活は変わってない、と語っています。山本耕史さんはご飯をよく作ってくれるし、家事も協力的なんだとか。これはもし櫻井翔くんと結婚していたらなかったことではないでしょうか。翔くんは料理はしないし部屋も散らかすタイプですから、趣味が掃除かというほど常に掃除をしている堀北真希さんとは合わないと思うんですよね。

また先日はバラエティに出演した堀北真希さん、結婚後の生活について、

「ケンカはしないけど、自分が思っている家の中でのルールがあって、人にそれを破られるとイラッとしちゃいます」

「外で着る服と家の中で着る服は別がいいんです」

と語ったそうです。ケンカはしないんですね。山本耕史さんかなり年上ですから大人なんでしょうね。堀北真希さんもかっかして喧嘩をふっかけるタイプではなさそうだし、穏やかに結婚生活を送れていそうですね。

また山本耕史さんは、

舞台の稽古中、稽古着を変えないポリシーがあり「月に何回、洗濯機を回すかなと考えたら…下手したら1~2回だったりするんですよ、僕」。それが堀北は1日3回、回すといい「水道局(の人が)来て。『何か水漏れしていませんか?』って。『心当たりありませんか?』と言われて『あっ』と思って。月に2回しか回さない人が90回、回しているわけよ」と明かし「自分のできない部分はすごくやってくれるし」と感謝した。【スポニチより引用】

と結婚後出演した番組で堀北真希さんとの結婚生活について語ったりしています。二人の話から堀北さんのおそうじ好き、潔癖っぷりがうかがえますがお互いそれでうまくいっているようですね。

こうやってみるとますます翔くんと堀北真希さんというペアでの結婚は難しかっただろうな、と思いますね。まず嵐である時点で結婚はなかなか許されないでしょうけど、翔くんと堀北さんが万が一結婚できていたにせよ、こういった生活に対する行動の違いが翔くんと堀北さんは大きいように思います。

翔くんの結婚はいつになるのかな~

さて二人の結婚生活、今後はどうなるのでしょうか。変わり者の堀北真希さんを山本耕史さんが深い懐で受け入れているイメージがあるのは私だけでしょうか(笑)

今後は堀北さん妊娠もするでしょうし、また時々二人の結婚生活を追っていきたいと思います。いまのところは堀北真希さんの妊娠の可能性は・・・↓

堀北真希、妊娠の可能性は?ストーカー愛を受け入れた理由とは

堀北真希さんの結婚も気になりますが、私たちファンとしては翔くんのほうがもちろん気になりますよね。堀北さんと別れたあと、彼女はできたのでしょうか。

しばらくおとなしくしていてほしいですが(笑)堀北真希さんとのときも噂はあっても写真に撮られることはなかったので、その辺の徹底っぷりにはファンとしては安心できそうですね。彼女がいても仕方ないですが、おおっぴらにわかるようなことは控えていただけると心中穏やかに過ごせますから(笑)それでは今日はこの辺で~!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ