堀北真希が山本耕史と電撃結婚!!櫻井翔とはどうなったの!?

堀北真希結婚!!!!

インターネットを開いて思わず「えぇ!?」と声をあげてしまいました。堀北真希さん、ご結婚だそうです!!!おめでとうございます!!!!

スポンサーリンク



一瞬まさかと、ドキっとしましたが、櫻井翔くんファンは安心してください!気になるそのお相手は、俳優の山本耕史さんだそうです!え~?櫻井翔くんとの噂はなんだったの!!(ノ*´Д)ノと叫びたくなりますね。さてそんな気になる二人のなれそめを見ていきたいと思います!

horikitamaki

山本耕史さんってどんな人?

俳優として活躍されている山本耕史さん。なんと0歳から赤ちゃんモデルとして芸能界デビューしていたそうです。

山本耕史さん

そんなわけで、昔からドラマにはたくさん出られていますが、有名になるきっかけとなったのはフジテレビ系列のドラマ「ひとつ屋根の下」に出演したときだそう。福山雅治さんのモノマネをする時に一昔前までは必ず「あんちゃん~」と言ったものですが(今は「実におもしろい」とかかな?)、そのあんちゃんである江口洋介さんが主役のドラマで、江口洋介さんが長男の兄弟たちの中で四男、文也役を演じていました。

hitotu

それ以降も多くのドラマや舞台に出続けていますが最近では現在放送中の、TBS系列の「日曜劇場」で放送されている唐沢寿明さん主演の「ナポレオンの村」に出られていますね。唐沢寿明さん演じる浅井栄治の親友、戸川真人役として、いつも唐沢さんを助けているのですが、なんだか怪しい雰囲気も醸し出していて、これから重要な役になっていくのでは・・・と想像させられています。毎回1話完結なので、見たことのない方も、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

ナポレオンの村

それはそうと・・・山本耕史さんを検索すると関連ワードに「ハゲ」が上がってきます(笑)大変失礼ですね!!確かにおでこが気になりますけど(笑)ほっといてあげてください!!;´Д`)

ちなみに

堀北真希と山本耕史出会いは2009年

堀北真希さんと山本耕史さんは堀北真希さんが主演を務めたドラマ「アタシんちの男子」で共演し、出会ったそうです。「アタシんちの男子」は2009年4月にフジテレビ系列で火曜21時から放送されていました。

「アタシんちの男子」

堀北真希演じるホームレスの峯田千里が、血のつながらない兄弟たちとひとつ屋根の下で一緒に暮らすことになるお話。 その兄弟たちの一人が山本耕史さん・・・ではなく、山本耕史さんは千里の世話係でした。後に千里と兄弟たちと対立する関係になっていくのですが・・・。
「アタシんちの男子」2

なにこのハーレムドラマ。羨ましすぎます。

長男要潤さん、次男岡田義徳さん、三男向井理さん、四男山本裕典さん、五男瀬戸康史さん、六男岡山智樹さんというイケメンぞろいの兄弟たち、そして山本耕史さんに囲まれてのドラマだったんですね。個人的には向井理さんが羨ましいです(←誰も聞いてない)

しかし、堀北真希さんと山本耕史さんはこの当時は特に噂にはなっていなかったようですね。まぁ、2009年から付き合ってたら櫻井翔くんと噂になってたのは何だったの?って話ですからね。

スポンサーリンク



ではいつから付き合っているのか。

堀北真希さんと山本耕史さんは舞台「嵐が丘」で今年2015年5月に6年ぶりに再会し、恋人役を演じて親しくなっていった模様。公演の終わった6月には交際を始めて、すでに一緒に暮らしているそうで、8月22日、婚姻届を提出し二人は結婚したそうです。ものすごい電撃婚ですね!!堀北真希さんといえばリップサービスかもしれませんが結婚願望はない、結婚にはたぶん向いてない、なんて過去には発言していますから、それが本音だったとしたら、かなりビビっときた、ということなんでしょうね。

あまりにも突然の結婚なので、子供ができたのでは?と言った憶測も飛び交っていますが、今のところそれはない、と否定されているようです。でも子供はできてないよ、と言っていても本当はできていて、しれっと産んでる芸能人の方もいらっしゃるので安定期までは発表しない、といった理由があったりしますし、まだわかりませんね。

arashigaoka

 

山本耕史さんは1976年10月31日 生まれ、ということで現在38歳です。堀北真希さんは現在26歳ですからかなりの年齢差ですね!二人の婚姻届を提出後、堀北真希さんは報道各社に自筆の書面をファクスで送り、その中で

舞台『嵐が丘』で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹(ひ)かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

と述べてあったそうです。山本耕史さんの方は

「今年5月『嵐が丘』での共演まで約6年、願ってのこの度の入籍となりました」

とつづっていたそうで、初共演のころからずっと堀北真希さんを好きだったようにほのめかしたそう。今年1月には、とあるテレビ番組で「僕7年いないですもん。彼女が」とも言っていたようですので、一途に堀北真希さんに片思いしていた、とも受け取れる発言ですよね。そうだとしたらとても一途で素敵です♡♡

しかし!山本耕史さんといえば「共演者キラー」と一部では有名だったそうです。過去には松たか子さん、牧瀬里穂さん、上原多香子さん、佐藤江梨子さんなど共演のたびにそのお相手の方とデートする様子が目撃され熱愛の噂が上がっていたそうです。他にも名前が表に出ていないだけでもっと多くの有名な方とのお付き合いもされていたとか。スザンヌさんともお付き合いしていたという話もありますし、ほんとモテる方なんですね。モテる方ではありますが「まさか結婚するとは!」と周囲の方も驚きを隠せなかったようです。

まさにモテ男が、みんなの高嶺の花であった堀北真希さんを見事射止めた形になったようですね♡

櫻井翔との噂はなんだったのか・・・

やっぱりガセネタだったのでしょうか。翔くんのバラエティ中に堀北真希さんの名前が出たときの翔くんのぎこちなさや、アブナイ夜会での交際否定発言のときの挙動不審さから絶対付き合ってると思ったんですけどね~!

sakurai ariyoshiyakai horiitahitei

翔くんは櫻井有吉のアブナイ夜会で今年4月に新宿2丁目ロケをして「翔子(この放送時、櫻井翔くんがオカマとしての名前をつけてもらっていた)は彼女いないの?」と聞かれて「・・・翔子は、いない!」と言っていました。翔子は、ですよ。櫻井翔としては、いると言ってるも同然の受け答えでした。では恐らくいると思われるこの発言の彼女というのは堀北真希さんではなかったということでしょうか。

でもちょっと待ってくださいよ?

堀北真希さんと山本耕史さんの再会した舞台が5月。付き合ったのが6月。翔くんと堀北真希さんはこの直前に別れた、あるいは、翔くんが捨てられて乗り換えられた?!という可能性も考えられますね!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

翔くんはアイドルという立場上、結婚はなかなか難しいですし、先ほどのバラエティ内で翔子に扮装していたときも結婚の時期は考えちゃう、というような発言もしていましたからね。堀北真希さんもまだ若いとはいえ、そういつまでもは結婚を待っていられませんよね・・・。

・・・とまぁ下世話にあれこれ勝手に想像してはみましたが真相はわかりませんし、そもそも本当に翔くんとは付き合ってなかったのかもしれません。何はともあれ、櫻井翔くんファンとしては、堀北真希さん結婚おめでとう!!!と大声でお祝いしたいと思います(笑)

しかし逆に悲しんでいるのが堀北真希さんファン。かなりの美人であること、そして清純派女優であることで、多くの男性ファンのいる堀北真希さんですので、そんな彼女の結婚報道には多くの男性たちががっかりしているようで、「うそだろ・・・」「いやぁぁぁぁぁぁぁああああ」「死んだ・・・」などの声がネット上では多く見られました。また「すぐ別れるだろ」「なんであのハゲと」と言った大変失礼な声も見受けられました(゚ロ゚;)

ちなみにこの裏で、というと失礼ですが、同日、上地雄輔さんも地元の一般人の方と結婚したことをブログで発表されていました。せっかくの発表でしばらく注目されそうな話だったのに堀北真希さんとかぶってしまってなんだか扱いが小さいようでちょっとかわいそうでした( ゚д゚)

kamichiyusuke

「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました」

などと本人のブログには書かれており、離れたりはしていたものの長く交際していた方との結婚のようですね。ユッキーナとうわさもあったけどあれもガセだったのかしら???

とにかく結婚のおめでたいニュースが二つもあった素敵な一日でしたね。

堀北真希さんを素直に応援できますね♡

翔くんと堀北真希さんが付き合っていると噂になってから、堀北真希さん可愛いしな・・・。お嬢様な雰囲気がお坊ちゃんな翔くんとはお似合いだわ・・・と思う反面、くっそ~~~(ノД`)・゜・。という気持ちもあったわけですが(笑)今回の電撃結婚ニュースを知って、気分上々↑↑です!神様ありがとう!!(笑)

堀北真希さんのいち髪のシャンプーと翔くんのエッセンシャルのシャンプーのポップが並んでるだけでイラっとしてたアホな私なので本当に本当に嬉しいです!!!!!

ichikami

堀北真希さん、末永くお幸せに~~~♡

こちらの記事もチェック☆→→→2015年8月突然の電撃婚をした、堀北真希、妊娠の可能性は?

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

    None Found

One Response to “堀北真希が山本耕史と電撃結婚!!櫻井翔とはどうなったの!?”

  1. えみり- より:

    おはようございます。
    本当に、おめでとうございます
    山本耕じさんは、「ひとつ屋根の下」の頃から知っているので、親しみ感じていたし、素敵な俳優さんだと思っていたので、凄く嬉しかったです。堀北真希ちゃんと、共演してたのは知っていましたが、まさか、結婚するとは思わなかったので。本当に、驚きましたが、お似合いの二人だと思っています。
    結婚するまで、色々なことあったみたいですが、これからは、楽しい明るい家庭を築いて下さい❗
    真希ちゃんは、料理や洗濯や掃除得意ですか?私は、苦手ですが、仕方ないのでたまにしてますが。
    仕事しながらだから、大変だと思いますが、頑張って下さいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ