二宮和也と熱愛報道の出たあのアナウンサー、いつ降板するの?

すっかり寒くなって、コートを着ている人もちらほら見かけるようになり、冬だな~としみじみ感じるようになりました。この寒さをみんなでふっとばしていこうぜ( ・∀・)ノ゙!!!というわけで突然ですが夏の風物詩、と言えばみなさんは何を思い浮かべますか?

スポンサーリンク



花火、夏祭り、かき氷、風鈴、海水浴、二宮和也熱愛報道。ニノといえば熱愛報道が夏に出ることが多いため、二宮和也ファンの間では二宮和也熱愛報道は夏の風物詩扱いなんだそうです(笑)

natunohurin

あの匂わせアナウンサーとニノの熱愛報道が最初に出たとき、二宮和也担当の方たちは落ち込むどころか「あぁ、今年も夏がきたか…(・д・`*)」と夏を感じるくらいに落ち着いていました。ところがその後、そのアナウンサーのブログを凸した二宮和也ファンたちによって、夏よりも熱く炎上することとなったのです。

匂わせ女子日本代表にエントリー

「どうせガセでしょ」「二宮和也熱愛って夏の季語でしょ」などと最初はあまり騒いでいなかった二宮和也担当の方たち。そのハートの強さ、わけてほしいです…(-ェ- )!みんな度重なるニノの熱愛報道にいちいち信じたり傷ついたりしていてはニノ担はしてられない、と達観しているところがあるようですね。

熱愛報道のあった週刊誌を見ても、ただニノの住んでいるマンションに出入りしているアナウンサーの伊藤綾子さんだけしか写真が載っておらず、これは熱愛決定…!とはいえない状況でした。これだけならたまたまニノの住んでいるマンションに伊藤さんの彼氏がいた、とも思えますよね。

ですが、その後ニノ担の方たちが裏をとるために伊藤綾子さんのオフィシャルブログに突撃した結果、出るわ出るわの匂わせ女子のイトウさんのおかげで二人の熱愛報道の裏がとれまくってしまったのです。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e7%b6%be%e5%ad%90dorakue

このようにニノのやっているゲームを自分も始めたことをアピールしてみたり、後ろのクッションが嵐のグッズだったり、バックにちらりと嵐のポスターだったりと、「嵐」「二宮和也」を存分に匂わせる投稿につぐ投稿で、これは黒だ!!!!と赤文字で書きましたが熱愛報道は黒だとわかってしまったわけです。どれだけ匂わせていたか、詳しく知りたい方はこちらをお読みくださいね→【熱愛】二宮和也ファンは「伊藤綾子 ブログ」で検索してはいけません!

彼女のような女性を、「匂わせ女子」と言います。個人的に流行語大賞にエントリーしそうなこのワード。

一般でも匂わせ女子というものがいるようで、食事にいった写真をアップしているんだけど、画像のはしっこにちらりと彼氏と思われる男性の手がうつっていたり、自分の左手の薬指に指輪をつけているのがわかるようなものをアップしたり…と、「彼氏が~」などとあからさまに書かずに、でもその投稿を見た人には「彼氏できた?」「彼氏と行ったの?」とわかるようにするのが目的なんだそうです。はっきり書くと自慢やノロケとして嫌がられるので、あえては書かないけれど、匂わせることができる、と本人は思っているんでしょうけど魂胆はみえみえ。同性である女性からは匂わせ女子かよ、とイラっとされ、男性からは「めんどくさそうな女」とレッテルを貼られてしまうのでいいことは何ひとつないようですね。(私も知らず知らずに匂わせないように気を付けなければ…。)

芸能人では、関ジャニ∞の大倉くんと付き合っていたという報道のあった芹那さんも大倉くんと同じカバンや服などをSNSでアップし、付き合っていることをアピールしている、と大倉くんファンから叩かれました。また嵐の大野くんと付き合っていたと報道された夏目さんも、SNSにこれは大野くんだ!と見る人が見ればわかるような投稿を繰り返していて、ファンを激怒させました。

芹那さんも夏目さんもよくやるな~という印象でしたが、伊藤綾子さんの投稿は誰よりもズバ抜けてアピールがひどい。これはもう日本代表決定といっていいでしょう。東京オリンピックで匂わせ女子科目があったら余裕で優勝です。ぜひ堂々と出ていただきたいです(ฮิ౪ฮิ)

恋は人をアホにさせる…じゃないと子孫繁栄しないし。

彼女は二宮和也よりも年上で35歳、と分別がいい大人であるはずなのに…、アナウンサーとしてばりばり仕事をこなしていて賢い女性であるはずなのに…、なぜ、匂わせ女子になりさがるなんて低レベルなことをしてしまったのでしょう。

スポンサーリンク



言えないけど言いたいという気持ちはわかりますが、相手は国民的アイドル嵐のメンバー。バレたら終わり、だというのは明らかなのになぜあんなことをしてしまったのでしょうね。

誰かに言いたいのはこんなすごい人と付き合う自分がすごいんだ!とみんなに知ってほしいという気持ちがあるからなんでしょうけど、大人の女なら、ドーンと構えて、自分はニノに選ばれたんだ!と誰にも知られずに堂々としてればよかったのに…。

まぁ嬉しすぎて頭お花畑状態だったんでしょうね。春ですな。

恋って人をアホにしますから。

何にも見えなくなって、分別がつかなくなって、友達だったら冷静に考えてやめなよ~!と言えるようなことも、自分となると判断ができなくなってしまうんでしょうね。恋してアホになるのは子孫繁栄のためでしょうね、きっと。(←個人的な見解です)恋をしても常に冷静だったら、「本当にこの相手でいいのだろうか?」と疑問が湧いてきて付き合うのをやめてしまいかねないですもんね。それでは子孫が繫栄できません。まぁ伊藤さんの場合はアホになってしまったからこそ、ニノの遺伝子を残す役割にはなれなかったんですけど。皮肉なもんだ( ´゚,_ゝ゚)

「ニノもニノだよ、あんなに自分のこと匂わせたSNS投稿されててよく許したよね」という意見もたま~に聞きますが、ニノはたぶん知らなかったと思います。だって休みの日はゲームに始まりゲームに終わるニノですよ。移動中もメイク中もゲームしてるニノですよ。ご飯食べないくらいゲームに没頭するニノですよ。ネットサーフィンしてる暇があったらゲームをしてると思いますし、彼女のブログに興味を持つとも思えませんし、そもそも熱愛なんて絶対バレてはいけないのに、あんな投稿を繰り返しているのを知っていたなら止めないわけがありません。

だからニノを責めるとしたら「詰めが甘いね」「顔で選ぶのやめなよ」「見る目なかったね」

tenshinkimura

ですね。

で、降板はまだ?

ジャニーズを相手に熱愛が発覚したらジャニーズ事務所に圧力をかけられて消される、というような噂がありますね。芹那さんも夏目さん(まぁこっちはもう芸能人ではなかったけれど)も消えましたが、伊藤綾子さんはなぜか消えておりません。熱愛報道直後、伊藤アナウンサーは降板する降板するという記事をあちこちで見かけましたが、彼女は今も元気に日本テレビ系「newsevery.」のアナウンサーとしてテレビに出ていらっしゃいます。それがまたニノ担には腹が立つようで、先月ジャニーズWESTの藤井流星くんと伊藤アナウンサーが共演した際には、二人が隣に座っているだけで気に入らない、とまた叩かれていました。

matamoenjo

それから、熱愛報道が出た後にも、伊藤アナウンサーが嵐に関するニュースを読むことがあったので、「news every.」自体にも無神経だとか、腹が立つ、とクレームがきたそうです。それでも降板にはならないんですねー。

伊藤アナウンサーの所属事務所であるセントフォースのHPには女子アナウンサーのカレンダー発売に関する情報が書かれているのですが、カレンンダーを出すアナウンサーたちの名前の中には伊藤アナウンサーの名前はないんだそうです。伊藤アナウンサーの個人カレンダーは毎年出ていたのに今年はなしということで干され始めたのか?という記事を見かけましたが、今年は見送っただけで来年からはまた発売するのかもしれませんしこの一例だけではわかりませんね。

伊藤アナウンサーは今「news every.」で共演しているNEWS小山くん以外のジャニーズとの共演はNGになった、とか、そもそも伊藤アナウンサーの所属するセントフォースのアナウンサーたち全員が、ジャニーズとの共演がアウトになった、という噂もありましたけど、よくよく考えたら、ジャニーズと熱愛報道が出ても変わらずテレビに出ている人たくさんいますよね。

関ジャニ∞の錦戸くんと付き合っていたといわれるガッキーも今もひっぱりだこの大人気の女優さんですし、嵐とのバラエティ共演もよくしています。Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんと熱愛報道の出た吉田羊さんも消えていません。関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛報道のあった水卜アナウンサーも今もテレビにたくさん出てらっしゃいますし、ジャニーズ事務所の圧力で消される、ということもないのかもしれませんね。

…ということはこのまま伊藤アナウンサーの降板もないということなんでしょうか。二宮和也担当にとっては、まだまだイライラさせられる日々が続きそうですね。

匂わせ女子は選ばないでね

大野智くんの夏目事件に続き、二宮和也くんの伊藤アナウンサー匂わせ事件とスキャンダルが続き、嵐のファンが一部離れてしまったのではないか、と言われていますね。今回の2016年のツアーのアルバムの売れ行きが前年に比べてがくっと落ちたんだそうです。私の周りにも夏目事件以降大野くん担当をやめた人がいます。私は翔くん担当で今のところ、におわせ女子にはひっかかってないので安心していますが、いつかはくるであろう熱愛報道や結婚報道に今から若干おびえております。熱愛は仕方ないけど、なんでこんな女…と思ってしまうような匂わせ女子だけはやめてください、お願いします。そして翔くんに春がきたら私には冬がきます(笑)

さて匂わせ女子について熱く語りましたが、寒くて眠くなってきたので本日はここまで☆

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ