【熱愛】二宮和也ファンは「伊藤綾子 ブログ」で検索してはいけません!

先月、二宮和也くんに、またまた熱愛報道が出てしまいましたが、その後、何もなかったかのようにおさまってしまいましたね。私は翔くん、大ちゃんのファンですが、今回のニノにはがっかりでした…今回の報道を期にファンをやめた!という方がいても仕方ないような気がします。二宮和也くんが大好きがゆえに、ついつい気になって今回の熱愛報道を検索してしまうかと思いますが、見てもダメージを受けるだけなので本当に心して検索してくださいね。

今回は「傷付くけど、でもやっぱり二宮和也の熱愛情報を見たい、知りたい!」という方の為に、今さらながら、熱愛のお相手の伊藤綾子さんのブログが一体どんな内容だったのか、まとめてみました。

スポンサーリンク



またまた熱愛!二宮和也のお相手は…

二宮和也という男は本当にモテるようで、次々と芸能人の美女たちとの熱愛が報じられますね。今回の熱愛を報じたのは、7月7日発売の『女性セブン』という週刊誌で、女性セブンによるとそのお相手はセントフォース所属のフリーアナウンサー、伊藤綾子さんだそうです。

ito

伊藤綾子(いとう あやこ)

1980年12月23日生まれ

秋田出身

162cm B型 やぎ座 (http://www.centforce.comより引用)

伊藤綾子さんは現在、日本テレビの報道番組『news every.』でキャスターとして出演しています。

さすがスーパーアイドル二宮和也、またまたこんな美人が熱愛報道の相手なんです。そういえば秋田出身って元彼女の佐々木希さんと同じ出身地ですね。秋田はやっぱり美人が多いなあ。それにしても、ニノは1983年生まれですので、今回は3歳年上なんですね。

伊藤綾子さんと二宮和也くんとの出会いは2012年の8月。『24時間テレビ』で嵐が総合司会を務めた際に、番組宣伝でこの『news every.』に出演した時だそうです。しかし、この頃はまだ何もなかったそうで、その後、2014年5月に『VS嵐に』伊藤綾子さんが出演した時にニノと連絡先を交換し、連絡を取り合うようになったということなんだそうです。

さて、今回熱愛を報じた女性セブンの内容なんですが、2人のツーショット写真は載っていないんです。載っているのは二宮和也くんの住む高級マンションに伊藤綾子さんがたびたび入っていく姿を撮った写真ばかりで、その高級マンションには他にも芸能人の方が住んでいらっしゃることもあり、二宮和也くんに会いに行っているという証拠はないようです。これだけなら、『熱愛疑惑』で済んだはずなんですが、その後二宮和也くんファンによる伊藤綾子さんのブログリサーチの結果、疑惑が確信に変わってしまいました…

浮かれすぎの35歳!落ち着け!!

伊藤綾子さんは所属しているセントフォースで有料のオフィシャルブログをされていたんですが、そこに出るわ出るわ、

「私二宮和也と付き合っています」

のアピールブログ投稿。それらの投稿を一挙にまとめてみました。

その1「私二宮和也カラーがすきなんです!!」

kiirosukibakakiirobaka2

嵐にはそれぞれ色が決まっていますがニノは黄色。この方黄色大好きアピールがすごいです。

しかもこの飾られたお花、なんとニノからもらったみたいなんです。その検証画像がこちら↓

その2「二宮和也のもらったお花は私がもらっているのよ♡」

hanakensyo

ちょっと画像が粗いんですけど、確かに全部同じ花に見えます。これはヒドイ。ファンが見れば気付きますよね。

その3「二宮和也の出ているCMの商品宣伝中♡」

pockybaka

わざとらしいですね。わざわざポッキー食べたくらいでブログあげます?そんなアピールしたいか!

その4「二宮和也のドラマも宣伝中♡」

bocchan

bocchanapie

坊ちゃん坊ちゃんうるさいです。まだあります。

その5「付き合っているから二宮和也の出演映画も原作読んじゃう♡」

purachinaapi

しかもこれはゆっくり読む、とかわざわざ書く始末・・・。何アピール?

その6「私、二宮和也と付き合ってるんでゲームも始めました!!」

dorakueapi

この前に、「友人にすすめられてゲームを始めた」という投稿もあったそうです。友人じゃないでしょ、ニノなんでしょ?

そしてよく見てください。バックのソファに嵐のクッションを置いているんです。さりげなく見せてる?この1枚なら意識してなかったと言ってもいいでしょうけど、これだけじゃなかったんです…。

その7「嵐チラリズムで二宮和也と付き合ってますアピール1」

posterapi

バックに『嵐にしやがれ』のポスターが!!

その8「嵐チラリズムで二宮和也と付き合ってますアピール2」

CDapi

本の紹介と見せかけて上にあるCDはニノが主役を務めたドラマの嵐の主題歌『GUTS!』です。ブログに載せる画像って、載せたいもの以外の物が写りこむ時はできるだけ排除しませんか?わざと写しているのがみえみえです。ノーミソに完全にお花咲いてますね。

その9「嵐チラリズムで二宮和也と付き合ってますアピール3」

chira

後ろに嵐のクッションがまた置いてありますね。しつこい。

その10「二宮和也に手作りでごちそうしてるのよ♡」

hanburgapi

ニノの大好物はファンならご存知、そう、ハンバーグ。あまりのアピールに胸やけしてきました…

その11「二宮和也のTシャツ着てます♡」

sormatuyjun

何がスヌーピーが大好きで、だ!( ゜д゜)、ペッ

このTシャツは松潤がハワイのライブの時に、ロケでニノへのプレゼントとして買っていたTシャツです。ニノ、メンバーにもらったものを彼女に着せるなよ!

その12「さらっと嵐をにおわせちゃう♡」

arashimusicapi

『感謝感激雨あられ』という言葉はありますが、嵐の歌のタイトル「感謝カンゲキ雨嵐」をにおわせています。わざわざ【感激】を【カンゲキ】とカタカナに変換してますからね。はっきり言って必死すぎて気持ち悪いです。

スポンサーリンク



その13「誕生日は二宮和也とお祝いしたの♡」

ninotobirthday

「いち、にの、さんっ!!」て…ニノさんと過ごしたってことですね。よくまぁこんなこと思いつきますね。痛すぎるアラフォーです。

その14「嵐のハワイコンサートに行ってきた♡」

hawaii

これがブログに投稿されたのが2014年9月22日。ARASHI BLAST in Hawaiiの日程が9月19日、20日でした。これは・・・コンサートの為にハワイに来てましたね。しかもわかる人にはわかるようアピール。

その15「宮城ライブも二宮和也に会いにいったのよ♡」

miyagimo

こちらは嵐のBLASTイン宮城が行われていた日程にブログへ投稿されていたそうです。『嵐のコンサートせいで宿が満杯で普通の観光客が来られない!』と騒ぎになっていた時に、わざわざ旅行で宿のとれない宮城にいくとは思えません。これは確実に嵐のコンサートに行ってますね。このコンサートの時に大ちゃんが、夏目鈴事件(詳しくはこちら→OhNo!大野智がフライデーで熱愛報道!写真の女性、夏目鈴って誰?)のことで謝罪したんですけど、一体ニノはどんな気持ちでそれを見守っていたんでしょうね。

別れた?妊娠?どっち?

淡々とブログをまとめてみましたが、他にもあったかもしれません。とにかく多すぎてぐったりしました。ここまでニノとの熱愛をブログでにおわせるとは、伊藤綾子さんは夏目鈴さんを超える自己顕示欲の塊ですね…。夏目鈴さんも相当だと思いましたけど、伊藤綾子さんは現役のテレビに出るお仕事をしている業界人。しかも35歳といういい大人なのに、バレたらニノに迷惑がかかるという考えはなかったのでしょうか。そして痛いことをしているという自覚はなかったのでしょうか。ここまでくると、メアドに彼氏の名前や付き合った日を入れてしまう10代くらいの若いからこそ許されるような痛いことをやっているんじゃないかと疑いたくなります…。

アイドルと付き合ったり結婚するためにファンからも認められるためにはプライベートをにおわせないのが基本。それができずに必死に熱愛アピールをしてしまうのはいくらニノと付き合って舞い上がっていたにしても脳内お花畑にも程があります。年上のメリットって精神的に大人な部分が魅力の一つだと私は思うんですけど、彼女がブログでやっていることは10代20代前半のど素人レベル。これでは大人のお姉さんではなくただ年齢を重ねただけで中身は幼稚なアラフォーです。そして二宮和也という男の価値も下げてしまいましたね。ニノはこのブログの存在を知っていたのか知らなかったのか。知らなかったにしても夏目鈴事件の時に釘を刺すべきでしたよね。ほんと見る目ないです。

伊藤綾子さんは妊娠しているのでは、という噂もありましたが今のところそれはなさそうですね。しかし二宮和也くんがこの件をどう対応するのかと思ったら何も謝罪もないし、大ちゃんと違って、ツーショットを撮られたわけじゃないし、認めないよってことなんでしょうか。

事務所としては「認められない、別れさせたい」からこそ、事務所が2人の熱愛を週刊誌にリークした、という噂もあるんです。この件で二宮和也くんが目を覚ましていればいいんですけどね。…って上から目線のようですが、私は本来は、嵐だって30を越えた大人の男性、恋愛はしてもいいと思っている派です。ただアイドルという職業の手前、ファンが認めざるを得ない、賢い女性を選んでほしいな、とは思ってしまいます。

今回まとめた以外にもブログには、ニノとおそろいの服を着ていたり、嵐のライブにいったことを書いていたり、嵐の衣装と同じ模様の私物をアップしていたり、まだまだたくさんのアピールしていたようです。これ、発覚後はジャニーズ事務所に怒られたりしなかったんですかね?夏目鈴さんは一般人だったのでお金を掴まされて消えた、と言われてますがこの方は芸能界から干されたりしないんでしょうか。

結婚したいならなぜブログでアピールしたのか

伊藤綾子さんは結婚願望も強く、周囲に結婚したいとアピールしていたそうですし、ブログには左手の薬指に指輪をしている画像ものっています。ニノとの熱愛が本気だったなら、結婚が決まるその日までどうして隠そうとしなかったんでしょうね。バレれば終わる、大ちゃんと夏目鈴さんを見てたでしょうに。今回のことは本当にがっかりしました。嵐のメンバーは嵐のアイドルとしての立場を理解し陰で支えるような行動のできる素敵な女性を選んでほしいものですね…

スポンサーリンク



関連記事はこちら!:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ